にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.07.10 無印簡単アレンジ&
楽天お買い物マラソンラストセール!

10

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日のお昼は地元喫茶店の人気メニュー、

B級グルメの「鉄板イタスパ」でした♪

たま~に食べたくなるんですよね~笑

午前中は選挙に行ってきて戻って

簡単にちゃちゃっと自宅にあるもので

お昼を作りました。

9

念のため・・・ご存知ない方も

いるかもなので(地元民しか知らない?)

鉄板イタスパとはハンバーグなどが乗って

出てくる鉄のスキレットに溶き卵を敷いて

その上にケチャップベースで味付けした

スパゲッティをのせてあるメニューです。

具は赤ウインナーがよく入っています。

今日はなかったので豚肉で代用したけど、

赤ウインナーがのっているとより再現出来ます。

8

すごいB級なスパゲッティ(ナポリタン)

ですが、これがたま~に

食べたくなるんですよね。

(あんかけパスタも)

イタスパ作る時に無印の鍋の素を使うと

より喫茶店のパスタの味に近づけると

気が付いてよくアレンジして作っています。

2

コレです。ビスク鍋の素です。

普通に食べるのはもちろんおいしいけど、

濃縮スープを利用してナポリタンを作ると

とってもおいしいんです!

ビスク鍋の素はえびのうまみやトマトが

入っているのでナポリタンに味が近いし、

よりソースの深みが出ます。

1

スープの素は4袋入っていますが、

2人分で1袋使います。

まずフライパンにオリーブオイルを

馴染ませて、ニンニクスライス、

玉ねぎスライス、その他好みの野菜や

ウインナー、ベーコンなどを炒めます。

そこにビスク鍋の素とパスタのゆで汁を

少し加えて伸ばしてソースにします。

あれば少しチーズや牛乳も加えると

おいしいです。

6

パスタにソースを絡めて完成!

7

私は鉄スキ+溶き卵+イタスパの

組みあわせが好きなので溶き卵の

上にパスタをのせました。

11

好みで粉チーズをかけていただきます!

B級だけど簡単でおいしい!

お昼によく作っています。( ´∀` )

少し前にパントリーの掃除をして

ビスク鍋の素が発掘されたので

使いました(;´∀`) 賞味期限少し

実はすぎてた・・・

暑いと鍋の気分じゃないけど素が残っていて

賞味期限も近い・・・とかもしあれば

ナポリタンアレンジ試してみてください!

とってもおいしくて好きでアレンジ最初から

したくて買うこともあるくらいです。

無印の素で簡単おすすめアレンジレシピの

ご紹介でした~


#無印良品 - ブログ村ハッシュタグ

#無印良品 #無印良品購入品

#無印良品おすすめ

***************

今日は実質楽天お買い物マラソンも

最終日でポイントUPもするので

あと数店舗買いまわりしています。

楽天市場へはこちらから行けます▽




  

#楽天市場オススメ品 ハッシュタグ検索

今日すでにポチったものは

まずはスコープ
さんです。

    

scope (スコープ)ブログ村テーマ

乙品が2割引きで買えますー!


   

低糖ココナッツシュガーと

たっぷり飲む自宅用の(冷茶)

お茶のティーバッグ買いました。

ここのお茶はよく買っています。

緑茶とかほうじ茶とか色々あります。

 

ペットシーツがなくなりかけているのに

気が付いて慌てて

いつも買っているものをポチ。

今日は以上です。

その他にもマラソン中に

買っておくとお得なおすすめのものが

いくつかあるので合わせてご紹介!

◆伊達鶏(ブランド鶏)商品が
クーポン利用で15%オフ!


    

   

鶏肉のお得情報は前記事でも

ご紹介しましたが、10%オフからさらに

ふくしまプライド。体感キャンペーン

クーポン
利用(15%オフ)でマラソン中は

購入出来ますのでチェックしてみてください!

唐揚げは通常価格の半額以下で買えますよー!

で!!唐揚げに使えるクーポンなんですが、

他にも色々なお店で使えます。

   

こちらのベーグル専門店のベーグルが

以前買ってみたら、すごくおいしくて、

セールになったら買おうと思っていました。

今回15%オフクーポン使えるから

冷凍庫にあんまり余裕ないけど

買うことにしました!

他にも15%オフクーポン使えるお店

色々あってどれも魅力的!

   

  

気になっていたなみえ焼きそば

買ってみることにしました。( ´∀` )

ちなみにこちらの焼きそば4セットなんですが、

2セット購入で2個おまけ付きます!

なので2セット買いました。

(3セットで4個おまけあり)

B級グルメってお昼にちょうどいいですよね~。

ラーメンは1000円ぽっきりで買えますよー。

お友達のアクセサリーのお店も

10日は30%オフ、50%オフの限定クーポン

出ていてお得になっています!

Arc. 

10日20時~2時間限定2000円以上購入で
使える全品
50%オフクーポン

10日20時~マラソンラストまで4時間限定
3個以上購入で使える
30%オフクーポン

  

    

    

   

他にもプチプラで素敵なアクセサリーが

色々ありますよ!

アクセサリー欲しいと思っていた方

クーポン狙ってみてください!

*ファッション系読者限定
お得クーポン情報はこちら▽



*今回のマラソン買いまわり予定&
その他のお得情報はこちら▽



#お買い物マラソン  ハッシュタグ検索


*************

楽天お買い物マラソンラスト5時間

半額セール
も見逃せません!

10日21~マラソンラストまで4時間

半額セール
目玉色々!

   

   

  

   

   

ぜ~んぶ半額!他にも色々あります!

 

実はマラソンラストセールが

穴場でお得ー♪

最後の最後色々物色中です( ̄▽ ̄)



人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

おしゃれで時短にもなるミニチョッパー▽


楽天マラソンで買ってよかったもの▽

コンパクトなかき氷器が大活躍▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 

 

#国内旅行 ブログ村ハッシュタグ検索