にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.07.06
コストコで見つけた贅沢すぎる調味料!

1

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はコストコで見つけた

超豪華なおすすめの調味料を

ご紹介いたします!

使うのがめっちゃ楽しみでした!

6

これで~す(∩´∀`)∩

オイスターソース(350g 2個セット)

なんですが・・・

牡蠣ではなくアワビなんです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

こんな贅沢あり~⁉と手にとった

オイスターソース。私は初めてみました!

アワビのもあるんですね!?

本当に贅沢気分になれますね♪

色は同じ通常のオイスターソースと

同じような色で香りは牡蠣より

くせがない香りで料理に使ったら

おいしいだろうな~と

ワクワクしました。( ´∀` )

さっそく調理に使ってみました!

4

ナスの季節になると必ず作る

大好きなレシピ!!

鶏肉とナスのオイスターソースです。

何ねんも前から好きすぎて作り続けている

レシピです!久しぶりに作りました。

夫も好きで久しぶりに食べたいな~

と言っていたので作りました。

3

下味をつけた唐揚げと素揚げのナスを

オイスターソースで絡めるのですが、

ちょっと手間がかかる&ちょいカロリー高め

なのであまり頻繁に作るのは微妙ですが、

それでもあまりにもおいしいので

どうしても食べたくて定期的に作っています。

2

今回贅沢アワビのオイスターソース

使ったので楽しみすぎました!!

あ!おいしいのでとてもおすすめですが、

多少手間かかるレシピです。

でもナス&鶏肉(また鶏かよ。笑)が

好きな方には是非試してみて欲しいレシピです。

(通常のオイスターでももちろんOKです)


作ってみたい!という方がいたら、

インスタグラムのリール動画に

レシピをまとめたのでよかったら参考に

してくださいね♪ ( ´∀` )

#leafレシピ を押してリールタブを

クリックするとリール画像見れます。

8

その他別の日にはレバニラなども

作りましたよ~♪

14

鶏肉とナスのオイスターソースの

おうちごはんの日。

ちょいカロリー高めなので、

それ以外のサブ的なおかずは

サラダ的なものとか。

13

オニオンスライスサラダ、ズッキーニと

ツナのサラダ、にんじんしりしり、

ポテトフライなど。

この日は朝夫が仕事に出かける時に

「久しぶりに鶏肉とナスのオイスターソースが

食べたい」と言い残して出かけたので、

リクエストに答えました。

(自分も食べたかったし。笑)

17

夫が帰ってきたときに

お皿のおかずを見て喜んでいました。

久しぶりに食べたけど、間違いなくおいしい!

しかもアワビのオイスターソース使ったら

上品な味に仕上がりました。

夫も「アワビのオイスターソースだよ!」と

言ったらびっくりしていました。

そしておいしいと大絶賛でした!

アワビのオイスターソース使ったら

もとに戻れないかも・・・

16

久しぶりの大好きなレシピが

最高だった日でした。ナスの季節に

なったのでまた何度も作っちゃいそうです。

アワビのオイスターソースで他にも

色々な料理作ってみたいです!

贅沢気分を味わえるおいしい調味料でした!

またなくなったら買っちゃうな~笑


ブログ村ハッシュタグ検索▽

#コストコで買い物
 #コストコ商品

#コストコおすすめ
  #コストコ購入品

#テーブルコーディネート


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ

おすすめロティサリーチキンアレンジ▽

コストコの焼き鳥セットがおいしかった件▽

時短でおいしいおすすめのコストコ商品▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村