にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.07.03
季節の模様替え記録

1-1

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はいいものを見つけて・・・

季節の模様替えをしたので

ご紹介いたします!

写真の綺麗なブルー紫の紫陽花!!

こんなに沢山飾れるなんて思って

いなかったので嬉しかったです。

1-4

色がとっても綺麗で、好み~♡

瑞々しさと美しさにウットリしていました。

なぜこんなに沢山紫陽花を飾れたのかと

いうと・・・偶然にもショッピングモールに

入っているお花屋さんでセールをしていて、

モリモリにお花が咲いている紫陽花が3割引に

なっていたんです!値札を二度見しました。

鉢植えだったので迷ったけど・・・

早めに切ってお花は切り花で楽しんで、

鉢植えは来年用に地植えしてみようかなと。

思い立って買ってきました。

地植えはうまくいくかわからないけど、

上手くいったらラッキーだなと思っています。

1-5

鉢植えの紫陽花は切り花のこの量の

お値段と比較してもかなりお得でした。

切り花で楽しめるだけでも

十分すぎるくらいよかったです。( ´∀` )

おかげで沢山飾ることが出来ました。

DSC03685

少し前に一輪挿しがつながった

四月の花器」というのを購入したのですが、

今回はさすがに出番がなく・・・

ホルムガードのオールドイングリッシュ

フラワーボウルが大活躍でした!

四月の花器とはまた全然違う雰囲気の

フラワーボウル、

これも違う魅力があります!

 

低く水盤に浮かせるように飾るのも素敵。

紫陽花がより瑞々しく感じます。

1-3

紫に近いブルーが爽やかでとっても綺麗で・・・

しばらく季節のインテリアとして

切り花を楽しみたいなと思っています。( ´∀` )

1-2

綺麗ですね♪

今年はたっぷり紫陽花が楽しめて

よかったです!

オールドイングリッシュボウルの

よさを再認識出来た切り花でした。


#お花のある暮らし - ブログ村ハッシュタグ

#お花のある暮らし #インテリアグリーン

#北欧インテリア #おしゃれ雑貨

ブログ村参加トラコミュ▽
お部屋を模様替え
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


WEB内覧会トラコミュ参加中▽
みんなのWeb内覧会

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

イケアミラーで模様替え▽

わが家の北欧家具をご紹介♪▽


ソファーカバー制作体験記2▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 

 

#楽天マラソンおすすめ
 ブログ村ハッシュタグ検索