にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.06.22 楽天お買い物マラソン
お買い物リスト&夏にリピ買いするもの

7

こんにちは~(∩´∀`)∩

6月22日20時~楽天お買い物マラソンが

始まりますね♪

今回はよく購入している生活用品を

買いまわろうとマラソンを待っていました!

お得クーポンなど色々出ているので

合わせてご紹介いたします!


楽天市場へはこちらから行けます▽


#楽天で買って良かったもの ブログ村ハッシュタグ検索

************

夏になると食べたくなって何度も

リピ買いしている梅そうめん!

久しぶりに買いました。( ´∀` )

3

色も綺麗でさっぱり暑い日に

おいしくて好きなんです♪

1

久しぶりに食べたけどおいしかった。

それほど梅の風味が強いわけではないけど、

茹でている時にふんわり梅の香りがします。

13

ピンクの色もとってもかわいい。

夏になると必ず買いまわりで買っている

梅そうめんです。( ´∀` )

母の日お歳暮内祝ギフトふみこ農園さんで

いつも買っています。

  

麺つゆは別売りですが、欲しい方は

購入出来ます。梅入りのめんつゆなので

より梅の風味が楽しめます。

梅うどんとお蕎麦もあります!

   

お蕎麦は食べた事なかったです。

今回は梅うどんかお蕎麦にしてみようかな!

梅うどんも大好きです。

少し前に夏ギフトのフルーツコンポートゼリーも

ご紹介したお店です▽



こちらのギフト商品も絶対もらって嬉しい

おいしいフルーツゼリー!

とてもおいしかったので私もフルーツ好きの

義理実家へ夏ギフトで贈りました。( ´∀` )

8

これで2束なんですが、余裕で

完食しちゃいます。( ̄▽ ̄)

1袋5束入っていて夫と2人で食べる時は

1袋ゆでちゃいます。

あっという間になくなっちゃう。

また買いまわりで買っておこうかなと

思っています!

4

今年も冷たい麺がおいしい季節が

やってきましたね!

わが家はかなりの頻度で冷たい麺が

夏は登場します。

常にストックが欠かせない麺類です。


#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ

#楽天市場オススメ品

#楽天で美味しいもの

***********

では今回私が買いまわりたいもの

で決まっているものです。

◆米こうじ いつものリピ買い

 

ヘルシーなあんみつ作ろうと

発酵あんこ作っています。( ´∀` )

また作ったらご紹介しますね!

◆オイルボトル

 

手造りドレッシング用のボトル

探していて・・・理想のがみつかったので

買おうと思っています。

ラ ロッシュ ポゼ 公式ショップ

  

化粧下地がなくなりかけているので、

楽天ベストコスメ殿堂入り記念キットが

お得なので買おうかなと。

 

普段はこれで済ませちゃうことも多々・・・(;´∀`)

◆コーヒー豆&ドリップバッグ

澤井珈琲Beans&Leaf

    

スタート2時間全品50%オフクーポン

今回も出ていますが、争奪戦かな・・・

マラソン中はお得クーポン他にも出ると

思うので使用して買いたいです。

DRIP COFFEE FACTORY こちらも

スタート2時間全品50%オフクーポン

配布しています!

    

とりあえず開始直後狙ってみますが、

ゲット出来なくてもマラソン中20%

オフクーポンとか色々出ているので

利用しようと思っています。

夫が職場へ持って行くドリップバッグ

以前こちらで購入したらおいしかったと

言っていたのでこちらでもいいかな。

scope version.R  

#scope  ブログ村ハッシュタグ検索

   
 

キャニスター170㎜用の内側に敷く

シリコンシートとカトラリーが

欲しいです。それから薬味入れの片口。

ブラウンのみで在庫限りなのでずっと

迷ってたけど、後悔ないように

買おうと思っています。

人気のキャニスター再入荷していますよ!

   
 

箸立てが特に素敵で・・・本当におすすめ!

強化版というのも新発売して、

通常よりお値段も高いですが、

7月1日17時まではお試し価格7,700円に

なっています。(それ以降は8,800円)

 

しかもカラーは新カラーで

パールグレーとリネンで

どちらも素敵な色です。

レモン柄の布も発売されました。

   

1mと2mがあります。

人気の真鍮のフックにも新型登場!

   

と色々出てきています!

オイバ・トイッカの

Sieppo リサイクルエディションまで

発売になってる!!

27500円⇒22000円(税込)

個別販売なので気になる方は他も

見てみてください。

   

リサイクルガラスのシエッポですが、

2022年7月20日より27,500円が33,000円と、

かなり値上がる予定
だそうです!

買うなら今!

うわ~めっちゃ欲しい!!( ̄▽ ̄)

っていつも思ううちに瞬殺で完売に

なるんだよね~。(;´∀`)

他にも気になるもの色々あるけど

キリがないね~笑

とりあえず今買う予定は以上。

でもマラソン中お得になっているもの

見つけたらいくつか買いたいです。

************

それ以外でお得クーポン&セールに

なっているお店色々

【スタート直後にお得なお店色々】

LASIEM(ラシエム)

   

7,500円以上で、スタート2時間限定
店内全品 クーポン利用で50%OFF

西内花月堂 楽天市場店

   

  

先着100枚限定、開始2時間
店内全品 クーポン利用で50%OFF

お肉のしゃぶまる

   

  

A4,A5等級黒毛和牛ステーキに
メガ盛り肉の食べ比べ福袋
《3,000円以上の購入で使える》

開始2時間店内全品 クーポン利用で50%OFF

Patico
【赤字覚悟!最大50%OFF】

   

5,000円以上で更に50%OFF
店内全品 クーポン利用で50%OFF

どんまい
製麺所直送!
色んな麺が選べる超赤字クーポン!

   

  

開始2時間店内全品 クーポン利用で
50%OFF

他にもあるけど・・・この辺が

ねらい目かな?

【ファッション系】
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆トラコミュ
大人のカジュアルファッション トラコミュ

アンドイット (and it_)
・スタート6時間限定(5500円以上で使える)
店内全品30%OFFクーポン配布中。

 

このブラウスめちゃかわいくて・・・買う!笑

クーポンゲットするぞ!

   

  

自分が気になっているもの色々

貼っときました。笑

・スタート6時間限定500名限定
30%オフクーポンも配布しています。

     

   

and Me(アンドミー) 
対象商品3個まで50%OFF
 2022/06/21 18:00 ~ 2022/06/27 17:59

   

  

マラソン前からお得に買えちゃう~

他にも多数対象商品あります!

Arc. 
Dazzleシリーズ70%OFFクーポン
配布中(対象商品3個まで)

 

 

福袋セット・・・クーポン使ったら

お得すぎない!?

マラソン期間中多数20%~30%オフ

クーポンなど配布中です!

新商品プチプラ系もかわいいやつ

色々出ています!

   

  

     

かわいいなぁ。

プチプラ系普段使いのアクセサリーも

1個欲しい~

またいい情報あれば追加追加で

お知らせいたします!

#福袋ネタバレ - ブログ村ハッシュタグ


スコープさんの届いたレポも
続々と出ていますね~笑

#scope  ブログ村ハッシュタグ検索

ブログ村参加中トラコミュ会場▽

楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

北欧好きのお買物マラソン 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

楽天グルメおすすめお取り寄せ▽

楽天マラソンで買ってよかったもの▽

楽天おすすめ服&シャンプー▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村