にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.06.17 肩こりの救世主!
超おすすめのリフレッシュ法!

10

こんにちは~(∩´∀`)∩

私は在宅でPCに向かってほぼ一日

お仕事で作業していることが多く、

夫もデスクワークが中心の仕事なので

夫婦ともども肩こり首こりに常に

悩んでおります。(;´・ω・)

どうしてもつらい時はマッサージに

行っていますが、毎日は中々行けないし、

家で何か手軽にリフレッシュできる

方法ないかな~とずっと探していました。

8

最近になってTVで専門家が

首こり、肩こりリフレッシュ法として

ホットタオルで首を10分~15分程度

温めるのがおすすめと言っていたので

1日に2回くらいタオルを濡らして

レンジで1分程度温めて首の後ろを

温めていました。温めると確かに肩こりが

やわらぎ、肩が軽くなるので、夫婦共ども

その方法でしばらくリフレッシュしていました。

2

ただ、肩が濡れてしまうので、

ホットタオルを肩にのせている時は

ソファにもたれられないし、

レンジでタオルを温めてもすぐに

冷めてしまうのが悩みでした。

そんな時に知ったEMS&温熱タイプの

マッサージャー!

お試しさせていただけることになりました。

こういうの探してた!!という便利すぎる

マッサージャー。さっそく使ってみたけど、

めちゃめちゃいい!最初からこれ使えば

よかったと思いました。( ̄▽ ̄)

こちらのマッサージャーです。

 

なんと!先着1000名様

初夏のトクトク クーポンフェア

5000円OFFクーポン今なら利用可能です!

(2022年07月08日09:59まで)

首、肩こりまんねん悩みの方、

これ本当に超おすすめ!めちゃいい。

3

本体はコンパクトでヘッドホンサイズだし、

リモコンもあるし、USBで充電式で

コードレスで使えます。

充電時間は約3時間、 EMS機能のみだと約5時間

使用できます。温熱機能も一緒に使う場合は

約50分使用できます。

使用時間は1日2回、1回15分なので1回充電すると

何回も使えます。

4

スイッチボタン長押しで電源オンになります。

あとは好みで温熱ありなし、

EMSの強弱もリモコンで調節出来ます。

 

こんな感じで軽く首を水で濡らしてから

挟むだけ。

ソファにもたれてリラックスしながらも使えるし、

作業しながらでも使えます。

 

コンパクトながら機能も充実していて、

EMSは6種類のモードがあって好みで

選べます。色々試していますが、

私は3のタッピングが好きです。肩こりに

タッピングがめちゃ気持ちいいい!

6

温熱とEMS併用で使っています。

スイッチ入れると内側がこんな感じで

光ります。

5

首の両脇がポカポカしてきて、

首の後ろ側はEMSでリフレッシュ!

すっごく気持ちいいです。

同時に出来て最強。ホットタオルから

めっちゃグレードUPしました。笑

夫も使って大絶賛、大喜びで取り合いに

なっています。

9

1日に2回程度15分くらい使っていて、

ソファでくつろぎながらTV見つつ

首こりもリフレッシュとか同時に手軽に

出来るのが最高でした。

7

めっちゃコンパクトで邪魔にならない

ところもよかった。

夫も大喜びのマッサージャーでした。

ご両親へのお誕生日とかギフトにもよさそう!

首こり何やっても中々改善しなくて

悩みでしたが、最近首を温めるとかなり

首が軽くなって軽減するな~と感じています。

首こりには温めがおすすめ!

肩こりお悩みの方いましたらめちゃお得な

クーポン出ている間に

是非チェックしてみてくださ~い!

(ちなみに今これ書きながら使ってるYo!)


楽天市場へはこちらから行けます▽


楽天買いまわりのオススメはコレ♪  トラコミュ


今月末くらいに楽天お買い物マラソン
始まるみたいですね!

ブログ村参加中トラコミュ会場▽

楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

北欧好きのお買物マラソン


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

下拵えが時短になるキッチングッズ▽

楽天マラソンで買ってよかったもの▽

部屋干しの悩みが解決する技ありハンガー▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 

 

#国内旅行 ブログ村ハッシュタグ検索