にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.06.05 ひんやりヘルシー夏スイーツ(pr)
&楽天スーパーセール欲しいもの

8

こんにちは~(∩´∀`)∩

ここ最近本当に暑くなってきて・・・

最近は冷たいドリンクとか

冷たいデザートを欲しております(*ノωノ)

3

写真のひんやり和スイーツが

めちゃおいしくてさっそく夏に常備

決定しました!

常温ストック出来るし、食べたい分だけ

冷凍庫や冷蔵庫に入れてひんやりを

すぐに食べられて便利。( ´∀` )

豆が好きでよくドライパックの大豆や

ミックスビーンズを購入している

だいずデイズ楽天市場店さんの

本くず粉と寒天のゼリーに

おまめが入った和スイーツです。

 

豆は2種類あって、あずき入り6袋、

黒豆6袋の計12袋セットです。

スーパーセール中は300円オフクーポンが

利用出来ますよ♪

昔は寒天とかあずきとかほとんど

食べなかったけど、最近優しい味の

和スイーツが好きになってきました。笑

低カロリーで体にやさしいこだわりの素材

なので安心して食べられます。

4

かたまりで寒天が入っているので

スプーンで4~5回くらい崩して

うつわにいれると食べやすくなります。

ちなみに1袋であずきの方が105kcal、

黒豆の方は109kcalとかなりヘルシー!

頂いてみたけど、甘さもちょうどいいし、

1袋でかなり満足感あります。

1

豆の優しい甘さとひんやり冷した寒天

ゼリーがとってもおいしい。

夏のおやつにぴったりでした!

7

ぷるんとおいしー♪

凍らせてシャーベット状にしても

おいしいみたいなので

やってみようと思います。

6

ボリューム出したい時はアイスとか

フルーツトッピングしてあんみつ

みたいにするとさらに最高においしい。

9

カロリーオンにはなるけど、

それでもヘルシーなおやつだと思います。

アイストッピングがおいしすぎて・・・

暑い日に食べたいからストック決定!

と思いました。

12

涼し気でいいですよね。( ´∀` )

夫も大喜びでした。

暑い日に最高のおやつでした!!


#楽天で美味しいもの ブログ村ハッシュタグ検索


#ヘルシーおやつ
 ブログ村ハッシュタグ検索

***************

本日は5の付く日でポイントUPなので

買いまわりしておきたいと色々

チェックしていました!

個人的に夏商品で欲しいもの・・・

DSC09734

コードレス扇風機&夏用ラグ。

普通の扇風機もリビングに置いてるけど、

床の方もサーキュレーターで涼しくしています。

こちらは愛犬用。今は無印使ってるけど、

コードレスだともっと自由に移動できるし、

いいな~と探しています。

あとラグも気に入っているけど、

真夏はさすがに暑い・・・で

夫からもクレーム来てるので期間限定で

ラグ探し中です。

ちょっと調べただけでもコードレス扇風機

めちゃめちゃ出てきた!

   
  

   

まだ他にもいっぱいあって、色々選べると

わかりました(いまさらだけど。笑)

   

コードレスで折りたためるのとかすごー!

と思いました!収納かさばらなくて

いいですよね!

   

まあ、でもサブ的なもので床に近い方が

いいので、コスパがいいコンパクトな

タイプにしようと思います。

今からもう少しじっくり探す予定!

*追記

 

ポイントが沢山つくので

思い切ってコレ今日買いました!

ラグは悩ましいけど、あるていどフカフカ

していないと愛犬の脚の負担になるので、

夏の間はイブルを上に

かぶせようかと検討中です。

 

洗濯出来るし気楽だし、サラッと

気持ちよさそう。

今日買うかもです。(一応他にも

見てみる予定)

コンパクトなかき氷機も検討中!

 

かさばるのがネックだったけど、

あると夏はやっぱり最高だよね。笑

コンパクトならいいよね!( ̄▽ ̄)

欲しい・・・

あと、普通にいつものドッグフードが

なくなりかけていたのでポチ。



500円オフクーポン使えました!

楽天市場へはこちらから行けます▽


今日もお得が重なる日!!
 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!トラコミュ

【日用品編お得情報】


【グルメ編お得情報】



【ファッション系お得情報】


読者限定クーポン有

☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆ トラコミュ


**************

一応今日の目玉商品ももちろんチェック!!

今日の夕方~明日午前中くらい(6/5~6)

で特に気になる目玉商品いくつか!!

◆6/5 17:00~21:00
神戸牛、ティファニー、シェシバタ半額など!

   

   

◆6/5 21:00~24:00
洗剤、ルクルーゼなど半額!
   
  

◆6/6 1:00~14:00頃まで
タオル、ローストビーフ半額など!

   
  

などなど他にも色々あって

目移りしまくり。

 

お肉とかも買っちゃおうかな~♪


ブログ村参加中トラコミュ会場▽

楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
北欧好きのお買物マラソン
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

楽天グルメおすすめお取り寄せ▽

楽天マラソンで買ってよかったもの▽

楽天おすすめ服&シャンプー▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 

 

#国内旅行 ブログ村ハッシュタグ検索