にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.06.01 ダイソーでかっこいいやつ見つけた!

5

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はダイソーでめちゃかっこいい

スタイリッシュな理想の携帯ボトルを

見つけたのでご紹介いたします!

1

最近ゲットしたカルディのサイゴンバッグ

ダイソーの携帯ボトル!!

この2つは愛犬とのお散歩やお出かけに

最強コンビでした!

3

ダイソーでこの携帯ボトル見つけた時に

感動してしまった。

110円で買えるとはコスパ凄い!!

愛犬とのお散歩&お出かけ用に

こういうのが欲しかったんですよね!

まさかダイソーで見つけられるとは

びっくりでした。

7

しかもボトル自体もデザインが

凝っていてかっこいい!

黒いお皿部分との組み合わせが

超好みで即買いでした。

4

カラビナフックまでついていて

便利すぎる~。

おさんぽバッグとかにつけて

持ち歩けます。

必要な時にパカッと開けて水をトレイに

移し替えられます。

8

トレイ付きのキャップは取り外しも

出来るので水も補充しやすいです。

9

さっそく愛犬にお水をあげてみた。

10

最初は警戒するよね。( ̄▽ ̄)

11

これなに?

飲んでいいやつ?

12

しばらくかなり警戒されたけど

しばらくしたらペロッと水を飲んでいました。

慣れたら大丈夫と思う。

6

このままさっと必要な時に

ペットにお水を飲ませることが出来る

便利すぎる携帯ボトルに感動でした!

車で愛犬とドライブするときは必須です。

いいもの見つけられてよかったです♪

21

昨日はくぅちゃん2才のお誕生日でした。

お誕生日なのでスペシャルごはんに

しました。ワンコ用テリーヌに

ブロッコリーをのせました。

13

普段は決まったカリカリしか

あげてないんですが、特別です。

記念撮影しようと思ったけど・・・

22

大興奮でソワソワで「早くたべたい~!」

とアピールが激しかった。( ̄▽ ̄)

14

1個だとさすがに多いので

半分づつあげました

(朝ごはんかなり減らして)

15

ガッツキがすごかった。笑

喜んでくれてまあよかったです。

16

特別に大きなワンコ用の骨型の

おやつガムもあげました。

いつもは暑苦しいほどひっついている

おふたりがこの距離感!

17

くぅちゃんはとられまいとソファの下に

隠れてかじっていました。

近づくと怒るから近寄れない~(;´∀`)

18

という誕生日ごはんでした。笑

これからの季節、どこかダイソーのペット用

携帯ボトルもって愛犬とドライブ

行きたいです!



人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
人気の北欧食器再入荷通知出来るお店一覧▽


2022年2月の人気記事ベスト3▽


家の外回りのプチDIYがいい感じだった件▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村