にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.05.31 
カルディの大人気「サイゴンバッグ」

14

*トラコミュ カルディ大好き☕

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はカルディでこの時期に発売される

大人気の「サイゴンバッグ」をゲット

したのでご紹介いたします!

私は初めてゲットしました。

ちなみに妹が2個お店で買って、

お土産で1個もらったんです。

とってもかわいいバッグに一目惚れでした♪


とりあえず画像ポチっとお願いだワン
ここ押す▽
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今日のありがとう画像

くぅちゃん2才

今日はくぅちゃんの2才の誕生日です(*´ω`*)

うちに来てくれてうれしい。

これからも元気で長生きしてね♪

今日はスペシャルなおやつとごはんを

あげようと思っています。( ´∀` )

ありがとうワン

*****************

4

さて・・・カルディの

「サイゴンバッグ」2022ですが、

5月13日に発売されました。(税込1400円)

毎年大人気のバッグだそうで、

偶然妹がゲットして1個お土産にくれたので

嬉しかったです。

飼料袋モチーフデザインのバッグの

イラストがとってもかわいいです!

柄は2種類あって、私がもらったのは

赤いヤギのデザインのバッグで、

もう一つはブルーの魚柄もあります。

どちらもかわいかったです。

外側は汚れがつきにくい素材なので

お散歩バッグにちょうどよさそう!

愛犬のお散歩バッグにしようと思っています。

5

裏側も文字とかイラストが書いてあって

かわいいです。

7

内側にポケットもあって、

KALDIの文字入りで便利そう!

ヤギが見切れているのが地味にかわいい。

6

そして中身ですが・・・

色々バランスよくベトナム現地の食材や

お菓子が入っています。

13

中身を全て出してみました。

・レモングリーンティー
・ベトナム焼きそば(エビ味)
・オートミール ミニバイト
・オンチャバ シーズニング ブンボ―フエ
(固形調味料)


以上が入っていました。

お茶は速攻夫が飲んでしまったんですが、(;´∀`)

甘いレモンティーの味だと言っていました。

11

それからオートミールの一口サイズの

お菓子ですが、甘いですが、

とってもおいしかったです!

12

一口サイズで食べやすいし、

コーヒーとかにも合います。

9

あとお湯に入れるだけで使える

キューブ型のスープの素が入っていました。

10

においはトムヤムクンのトマト風味

という感じでした。

はるさめとか麺をスープに入れても

おいしいみたいなのでやってみようと

思います。

1

最後にエビ味のインスタント焼きそば!

お昼に食べてみました。

2

フォークまで入っていて親切。

作り方は日本のインスタント焼きそばと

ほぼ同じです。

乾燥したかやくを入れてお湯を注いで

3分たったら湯切りしてついている

ソースを絡めて完成です。

3

エビ風味の塩味のきいた焼きそば

という感じでした。

わかめとかにんじん?が入っていました。

まあまあおいしいけど・・・

正直日本のインスタントの方が

食べなれているので、

まあまあって感じでした。笑

好みが分かれるかなー?

15

味は食べてみないとわからない部分も

あるけど、色々な現地の味が試せて

楽しかったです。

なによりバッグのデザインがめちゃかわいい。

さっそくお散歩につかおうと思っています!

(最近くぅちゃんおさんぽ

大好きなんですよね( ´∀` ))


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
カルディ福袋2021ネタバレ▽


カルディのりんごバッグが大当たりだった件▽


カルディのこんにゃく麺フォーがおいしい▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村