にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.04.24 キッチン全景&枝ものインテリア

25

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は大好きな枝ものをお花屋さんで

ゲットしてキッチンに飾ったので

ご紹介いたします♪

ブログ村ハッシュタグ検索
#キッチン  #模様替え

とりあえず忘れる前に
今日も応援ポチっとな▽
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ありがとうお礼癒し画像

動きがリンクしていて、あまりにも

かわいいので思わず撮影した動画。(*´ω`*)

IMG_7814

ごはんの時間だね~と声をかけたら

首を同じ方向にかしげるんです。

行動がいつもリンクしているのが

かわいいです。

ありがとうワン

*****************

11

コストコで少し前に見つけて

購入したどうだんつづじ
ですが、

ずっとリビングダイニングに置いている

チェストの上に飾っていました。

でも半分くらい枯れてしまい・・・

お花屋さんにそろそろあるかな~と

見に行ってみたらありました♪

ということで追加で飾りました。

9

今回はキッチンに大きく飾ってみました。

リューズガラスフラワーベースです▽

 

どうだんつつじ買いに行ったけど、

スモークツリーもあったので

一緒に買ってきました。

スモークツリーも好きなんですよね。( ´∀` )

いつもどうだんつつじだけ

飾っていたけど、コラボで飾るのも

新鮮でいい~。

24

スモークツリーのふわふわも

かわいいです。( ´∀` )

キッチンにあるもので
楽天で買えるおすすめのものとか▽

   

   

どうだんつづじをキッチンに飾ったら

なんだかお部屋の中が爽やかな

涼し気な気分になりました。

4

リビングから引きでキッチン全体を

見た写真です。

グリーンが視界に入ると雰囲気も

明るくなっていいなと思いました。

14

ちなみに少し小さく切り分けた

どうだんつつじとスモークツリーは

リビングのチェストの上に飾りました。

ついでにチェストの上もプチ模様替え♪

13

ちょこっと変わった程度だけど(;´∀`)

気分転換になりました。

18

さて・・・久しぶりに思い立って

キッチンの全景を引きで撮影

したんですが・・・

ビフォー画像記録用でもあります。

20

ちょっと素敵なお声がけを

いただいたんですが、

キッチンの写真から少しイメージが

かわるかな~と写真をみながら

妄想していました。笑

21

まあ、今回はプチ程度のリニューアル

ではありますが、意外にイメージ

変わるような気がしています。

また、アフター近いうちにご紹介

いたします!


ブログ村ハッシュタグ検索▽
#北欧インテリア 
#リビング 模様替え
#WEB内覧会

ブログ村参加トラコミュ▽
お部屋を模様替え
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


WEB内覧会トラコミュ参加中▽
みんなのWeb内覧会

箇所別会場トラコミュはこちら▽
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*ダイニング

WEB内覧会*洗面所

WEB内覧会*キッチン


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

イケアミラーで模様替え▽

わが家の北欧家具をご紹介♪▽


ソファーカバー制作体験記2▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 

 

#楽天マラソンおすすめ
 ブログ村ハッシュタグ検索