にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.05.04 コストコでやっと出会えたもの♪

10

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はコストコの大人気商品の

ルビーグレープフルーツシロップ漬けに

や~っと出会えたのでご紹介いたします♪

6

行くたびにないかな~、欲しいな~と

探していたんですが、やっと冷蔵コーナーで

見つけました。

(ヨーグルトとか野菜の冷蔵コーナー)

さっそく朝食に食べてみました♪( ´∀` )


#コストコ購入品 ブログ村ハッシュタグ検索

とりあえず忘れる前に
画像ポチっとお願いだワン
ここ押す▽
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今日のありがとう画像

おふたりとも大好きなくったりしすぎな

クッション(イデーのプーフ)

1

こんな感じでうもれながら

お昼寝していることが多いです。(*´ω`*)

(アポロ)

2

こっちはくぅちゃん。おしりが綺麗に

すっぽりおさまるのが落ち着くのか

気に入ってよく座っています。

かわいいんだけど・・・(>_<)

本当にそろそろ変えなくては~。

(しつこくてすいません)

絶対無印良品週間中に行くぞ、

と見るたびに思う今日このごろです。(;´∀`)

ありがとうワン

*****************

5

おいしいとSNSでも話題になっていた

ルビーレッドグレープフルーツシロップ漬け

ですが・・・大人気で入荷するとすぐに

完売してしまうようで、

なかなか出会えませんでした。

先日コストコに久しぶりに行ったら入荷した

ばかりだったのか沢山冷蔵コーナーに

積んであったので即買いでしたヾ(≧▽≦)ノ

やっとみつけた~♪嬉しい♪

4

カークランド・シグネチャー(コストコ

オリジナルプライベートブランド)の

商品です。

固形量1.38g(115g)×12個入りの箱で

売られています。

1カップたっぷり入っているけど、

熱量126kcalとカロリーも低めなのが嬉しい。

16

沢山入っていて冷蔵ですが、

食べ始めるとあっという間に食べちゃいます。

7

1カップ開封してみました。

1カップでかなりの量があります。

半分づつ食べてもたっぷりな量でした。

でも大好きだからペロッとたべちゃう~笑

皮をむく手間がないのが楽でいいですよね~。

8

ほんのりシロップの甘さもあるので

食べやすいし、ヨーグルトのトッピングにも

ぴったり!

朝食用のフルーツとしてもあいます。

12

サンドイッチとレッドグレープフルーツの

シロップ漬けの組み合わせ最強♡

シロップ漬けだけど思ったほど甘くはなくて

フレッシュな食感やほどよい酸味も

感じられてすごくおいしくてびっくりでした。

手軽に食べられるし、これは人気のはずですね!

13

ちょうど小さなタルト型で焼いた

タルト生地を少し保管していたので

コストコのレッドグレープフルーツ

シロップ漬けをトッピングして

フルーツタルトにしてみました。

シロップのほんのりした甘さとフレッシュな

おいしさもあってタルトにもぴったりでした!

14

思った以上においしい~♪

すっかりハマりました。

沢山入っているけど、あっという間に

食べちゃいそうです。

(毎朝食べたらあっという間・・・)

なんどもリピしたいコストコ商品です。

次回もコストコ行って見つけたら即買い

しちゃうと思います!


ブログ村ハッシュタグ検索▽
#コストコで買い物
#コストコ商品
#コストコおすすめ 
#おうちごはん


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ

おすすめロティサリーチキンアレンジ▽

コストコの激ウマディップソース▽

時短でおいしいおすすめのコストコ商品▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村