にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.05.14 コストコ海老まぜそばのランチタイム!

10

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はコストコの大人気デリのまぜそば

第三弾の「海老まぜそば」を買ってみたので

ご紹介いたします!

数か月ぶりに久しぶりにコストコに

行ってきました~。

久しぶりに行ったら、楽しくてついつい

色々沢山買ってしまった・・・(;´∀`)

1

で、夫がまぜそばが大好きで

海老まぜそばを食べてみたい!というので

お昼に買ってみました。

帰りにフードコートで大きなハンバーガーも

買おうとしていたのでさすがに

食べきれないので全力で止めました。(; ̄Д ̄)


#コストコ購入品 ブログ村ハッシュタグ検索

とりあえず忘れる前に
画像ポチっとお願いだワン
ここ押す▽
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今日のありがとう画像

くぅちゃんのお気に入りのおもちゃ!

DSC07640

イケアのくまさんです。

なげようと思いぬいぐるみを取ろうとすると

本気で怒って絶対離さず、すばしっこく

逃げ回ります。(;´∀`)

ちなみにアポロはまったく興味ありません。

ありがとうワン

*****************

2

おうちに戻ってお昼に海老まぜそばと

サラダも買ったので一緒に食べました。

3

量が2人ではかなり多くて・・・

4人分くらいありそうな量です!

1070gで1380円(税込)でした。

コスパが凄いですよね!

4

ゆで中華めんに蒸し鶏、ねぎそばソース、

釜揚げ桜えび、釜揚げ白えび、長ねぎ、

青ねぎとどの具材もたっぷり入っています。

5

トッピングの具材を分けてみました。

お皿一杯になるほどたっぷりそれぞれ

入っています。

6

食べ方ですが、フタを外してラップをかけて

電子レンジ500W10分程度加熱、好みで

ついているまぜそばソースをかけて食べます。

7

レンジで加熱するだけで食べられるのですが、

スモークレス焼肉ロースターで

軽く温め直しながら食べました。

8

軽く焼き直しつつ頂きました。

まだまだたっぷりあるのに、

すでにこの量!!

海老もたっぷりのせました。

ついていたまぜそばソースもかけて

絡めて食べてみました。

10

えびの味が濃くておいしいです。

ただ、ついていたまぜそばソースが

かけすぎると塩気が強いので塩辛く

なるので少しづつ様子をみながら

かけた方がいいです。

12

おなかすいていたので先ほどの

お皿モリモリの海老まぜそばを

お代わりして食べました。

9

夫はもっと食べたけど、それでも

おなかいっぱいで残りました。(;´∀`)

ハンバーガー買わなくて本当によかった。笑

おいしいけど、かなりボリューミー!

ちょっとソースが塩気が強いのでかけすぎ

注意かなと思いました。

ソースは塩気が強いけど、えびの旨味が

効いているので残ったら炒め物とかに

使うとおいしいと思います。

13

私たちは今回はのこりのソースは

焼き鳥に塗りました


残りの食べきれなかった海老まぜそばは夕飯に

食べました~。

量が多いとわかりつつも・・・

ついかっちゃうまぜそばです。

でもたまに食べるとやっぱりおいしいです。笑


ブログ村ハッシュタグ検索▽
#コストコで買い物
#コストコ商品
#コストコおすすめ 
#おうちごはん


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ

おすすめロティサリーチキンアレンジ▽

コストコの激ウマディップソース▽

時短でおいしいおすすめのコストコ商品▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村