にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.04.27 スリコの美濃焼の箸置き♪

10

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は3COINSの「生活を丁寧に、

暮らしを楽しむシリーズ」のおしゃれな

美濃焼の箸置きをご紹介いたします♪

久しぶりにスリコを覗いたら、

美濃焼の素敵な和食器とか、

ウッドトレイとか沢山増えていて

びっくりでした。


ブログ村ハッシュタグ検索#3COINS

とりあえず忘れる前に
画像ポチっとお願いだワン
ここ押す▽
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今日のありがとう画像

私の作業中に横でくつろぐくぅちゃん。

DSC06769

くったりしすぎたイデーの

プーフがお気に入り。(;´∀`)

(早く変えなきゃなんですが。)

DSC06770

横にずっと私がいると安心するのか

だんだん寝落ちしていきます。

DSC06771

眠そうな表情になってきた。

DSC06772

はい、寝落ち~笑

すやっと寝はじめます。(´ω`*)

DSC06773

お昼寝時間です。

表情わかりやすいです。笑

横ですやすや寝ている表情みていると

癒されます。(´ω`*)

ありがとうワン

*****************

8

私の箸置きコレクション。笑

どうやらひょうたん型が好きみたいです。

この中で先日スリコで2個ゲットした

ひょうたん型の箸置きがあります。

6

正解はこの2つ。

美濃焼の綺麗な色のひょうたん型の箸置きです。

かわいいな~と思わず買ってしまった。

1個150円(+税)でした!!

プチプラで美濃焼の箸置きが買えるとは~

とびっくりでした。

1

グリーン系とブルー系の優しい色の

釉薬が雰囲気があってとっても素敵です。

どちらも選べず・・・色違いで2個選びました。

2

お昼ご飯にさっそく使ってみました♪

スーパーで買ってきた巻きずしですが・・・

箸置きだけは常に使うようにしています。

4

色もとっても素敵だし、

小さいながら存在感があります。

5

ひょうたん型やっぱりかわいいな~

とっても素敵な箸置きを見つけて

大満足でした~( ´∀` )


ブログ村ハッシュタグ検索▽

#スリーコインズ
#キッチングッズ
#うつわ好き

ブログ村参加トラコミュ会場一覧▽
3COINSらぶ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
北欧好きが買って良かったもの


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
お気に入りのフラワーベース▽

スリコのキャニスターで乾物収納見直し▽

スリコの吊り戸棚ボックスで乾物スッキリ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村