にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.04.21 モッコウバラを飾る&模様替え

6

こんにちは~(∩´∀`)∩

お久しぶりにお花屋さんに行って

棚の模様替えをしましたので

ご紹介いたします♪

#インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#インテリア

1

今回みつけたのは黄色いモッコウバラ♪

とってもかわいいです。

3

以前から飾っていたカーネーションとか

菊と一緒に大きなフラワーベースに

飾りました。

4

ついでに気分転換に雑貨の

配置替えしたりとか

色々棚の上の模様替えをしました。

7

気分転換にイメージを変えたくて、

久しぶりにホルムガードのオールドイングリッシュの

フラワーボウルを出してきました。

私が持っているのは19㎝サイズです。

 

他のフラワーベースと違って水盤のような

形なのでいつもと違う印象の

飾り方が楽しめます。

9

中に入れたのは・・・

家の周りに植えているグラウンドカバーの

グリーン。わさ~っと沢山生えてきたので

剪定がてら一部飾ってみました。

12

たまに違うフラワーベース使うと新鮮!

4

ついでに壁の模様替えも少ししました。

プリザーブドフラワーリースは壁に

飾りました。

15

自分的には結構替えたつもり・・・

引きだとそんなに変わった印象ないけど(;´∀`)

でもいい気分転換になります!

13

しばらくモッコウバラ&オールドイングリッシュ

フラワーボウルで楽しもうと思います♪


ブログ村ハッシュタグで
参加テーマ検索出来るようになりました▽

#北欧インテリア

ブログ村参加トラコミュ▽
お部屋を模様替え トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


WEB内覧会トラコミュ参加中▽
みんなのWeb内覧会

箇所別会場トラコミュはこちら▽
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*ダイニング

WEB内覧会*洗面所

WEB内覧会*キッチン


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

イケアミラーで模様替え▽

わが家の北欧家具をご紹介♪▽


ソファーカバー制作体験記2▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村