にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.04.13
パンパンの押し入れ収納の悩み解決!

12

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は衣替えで悩みがちなパンパンの

クローゼットや押入れの悩みを解決してくれる

便利でおすすめの収納グッズをご紹介いたします!

楽天で大大大人気で売り切れ続出していた商品です。

8

写真の大きめのおしゃれなクッション!

実は・・・中はシーズンオフの羽毛布団

入れています。

布団収納ケースなんですが、お部屋に置いて

クッションとして使えるんです!

9

羽毛布団かさばるので、試しに入れてみたら

ふわふわで座り心地もよくて最高でした。

ありそうでなかった、その手があったか~!

と感動した掛け布団収納ケース。

見た目もおしゃれなので大人気商品で一時期は

売り切れ続出していました。

 

現在は在庫復活していて、カラーも

全て選べます。

私が選んだのはライトグレーです。

お部屋に馴染む素敵なカラーでした。

1

最初はこんな感じで大きなクッションカバー

のようになっています。

3

さっそくシーズンオフの掛布団カバー

入れてみました。

4

収納しようとしたらじゃまされるよね~(;´∀`)

愛犬あるあるです。

2

だめということはもれなくやります。笑

5

結構かさばるな~と思っていた冬の

掛け布団がすんなり入って、

まだまだ余裕があり、1枚追加、さらに1枚追加で

4枚くらい色々シーツとかブランケット入れたけど、

それでも余裕があってびっくりでした。

6

収納力がとにかく凄いです!

押し入れやクローゼットからあぶれた

毛布とか1つあるだけで一気に収納問題が解決です。

これは便利ですね!

7

持ち手もあって移動もラクラクです。

16

4枚も入れたのにまだパンパンになってなかった!

あとで羽毛布団入れなおしたらふわふわに

なってよかったので羽毛布団収納にしようと

決めました。

15

最近和室でイケアのちゃぶ台でお茶するのが

マイブームでちょうど座布団的なものが

欲しいと思っていたんですよね!

でも座布団増やすのは嫌だったので、

収納ケース兼クッションというのが超理想的でした。

10

イケアのちゃぶ台と収納ケースの

クッションでくつろぎまくり。

ついうっかりダラダラしてしまいました。

最高かよ。笑

便利すぎるおしゃれな収納ケースに

びっくりでした。

凄く便利でよかったので楽天マラソン中に

是非チェックしてみてくださ~い(∩´∀`)∩

今なら在庫ありですよ~!


オススメ収納法・収納グッズ トラコミュ

見せる収納・魅せる収納 トラコミュ


*************

楽天市場へはこちらから行けます▽


楽天マラソン対策はこれ♪  トラコミュ

私のお買い回り予定&ファッション系
お得クーポン情報はこちら▽


楽天買いまわりのオススメはコレ♪ トラコミュ

ブログ読者様限定クーポン多数ありますので

お得なうちに是非ご利用ください~。

スコープさんで半額フライングポチ~▽


scope (スコープ)トラコミュ

スコープ便届いてます!

また改めてご紹介いたします!


ブログ村参加中トラコミュ会場▽

楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

お得すぎる地域復興福箱中身公開▽

グルテンフリースノースキン月餅作り▽


砂糖なし手づくりヴィーガンパフェ作り▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 

 
楽天 ショッピング トラコミュ