にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.04.14 イケアの収納ケースが神フィット!

6

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はイケアでおしゃれで便利なシーズオフの

ふとんや毛布、服などの収納に便利な

収納ケースを見つけたのでご紹介いたします!

めっちゃ便利で大ヒットでした!


IKEAで買ったもの トラコミュ

とりあえず忘れる前に
画像ポチっとお願いだワン
ここ押す▽
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今日のありがとう画像

1-2

昨日のアポロ&くぅちゃんの様子。

この日はめちゃめちゃ暑くて飼い主は

Tシャツで過していました。。。

こんなに暑いのに密着度が凄い!

どんだけ仲良しなんだ~と思いました。(*´ω`)

ありがとうワン

*****************

11

先日イケアに行った時に、収納コーナーで

見た瞬間、これ絶対便利なやつ~!

とピンときて2つ買ってきた収納ケースです。

8

IKEA
GÖRSNYGG ヨールスニグ
収納ケース
カラー:ホワイト/透明
材質:ポリプロピレン100%
サイズ:55x49x19 cm
¥ 499(消費税込)

ポリプロピレン製でとっても軽くて

扱いやすい収納ケースです。マチが毛布や

ベッドシーツを入れるのにちょうどいい厚みで

収納しやすいです。ベッド下の隙間収納にも

便利に使えます。

使わない時はたためるので臨機応変に

収納に使いやすいです。複数あった方が便利に

使えると思います。

9

持ち手もついていて移動もしやすいし、

サイズ感が理想的でした。

4

シンプルなボーダー柄で半透明なので

中も確認しやすいです。

しっかりした素材で中に収納した状態なら

自立するので立てて収納することも出来ます。

10

ファスナーで上面が全体的に開くので

ベッドリネンとか毛布とか服など

収納しやすいです。

2

私は2つ購入しました。

1つはムートンラグの収納に使うことにしました。

ぴったり綺麗に収納できました♪

収納しやすくて最高~。

7

もう一つはガスファンヒーターを収納

してみました。

なんとなんと、専用ケースかのように

神フィット!

6

気持ちいいほど綺麗にぴったり

収納することが出来て感動でした。

1

シーズンオフの家電は押し入れに収納しました。

収納ケースでほこり防止も出来るし、見た目も

スッキリ綺麗に収納出来て大満足!

ベッド下収納ケースのようですが、押入れや

クローゼットに収納もしやすいです。

コスパもいいし、丈夫な素材だし、見た目も

シンプルで大満足でした。

いいもの見つけたな~と思いました。

シーズンオフのベッドリネンや衣替えのケースを

探している方がいたらとっても便利で

よかったのでおすすめです(∩´∀`)∩


ブログ村参加中トラコミュ会場▽

沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

イケアのおしゃれなちゃぶ台でティータイム▽

イケアのおすすめの吊るす収納グッズ▽

イケアのおしゃれなテーブル照明▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村