にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.03.10 業スーのおしゃれな缶詰大人買い♪

3

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は業務スーパーでとってもおしゃれで

コスパも最高のおいしい缶詰を

色々見つけたのでご紹介いたします♪

思わず値札を二度見しました~。


業務スーパーのオススメ品 トラコミュ

とりあえず忘れる前に
画像ポチっとお願いだワン
ここ押す▽
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今日のありがとう画像

34

前投稿のパフェの画像。

実際は・・・

33

常にガン見されながら食べています。( ̄▽ ̄)

いつもの事なんですけどね~。

いつも圧を感じます。笑

ありがとうワン

*****************

10

色々業務スーパーでお買い物したんですが、

中でも初めて見たおしゃれな缶詰色々。

思わず手に取りました。

パッケージどれもおしゃれですよね。

とってもコスパもよくてびっくり。

思わず色々な種類をまとめ買いしちゃました。

4

オイルサーディン
・スモークテイスト
¥105(税込)内容量100g(固形量70g)
・通常テイスト
¥95(税込)内容量100g
(固形量70g)

パッケージがおしゃれすぎ!

どんな味か気になって買ってみました。

5

・ほたて水煮缶詰
¥159(税込)85g(固形量60g)
・スモークムール貝 (オイル漬け)
¥138(税込)85g(固形量65g)


ほたての水煮缶やムール貝のオイル漬けなども

ありました。

その他にスモーク牡蠣缶詰もありましたが、

完売になってしまっていました。

どの缶詰も人気なのか数が減っていて

つぎつぎに売れていました。

6

オイル漬けはそのままおつまみにしたり、

パスタに和えたりなにかと使えます。

水煮のほたてはスープとか炊き込みごはんとか

作れてストックがあるととても便利です。

7

ほたては小粒タイプで使いやすいです。

カレーとかチャウダーにするとよさそう。

オイルサーディン(スモークオイル漬け)は

たっぷり入っていて驚きでした。

このお値段でこの量、めちゃめちゃお得感感じました。

骨ごとオイル漬けになっていますが、

柔らかくて全部食べられます。

そのまままずは食べてみたけど思った以上に

くせがなくて食べやすかったです。

9

ということで、お昼がてらパスタ(ラビオリ)に

オイルサーディンを使ってみました。

和えるだけであっという間におしゃれな

パスタの出来上がり♪

8

食べやすい味でおいしかった。

ストックしておくと何かと便利に使えて

いいな~と思いました!

このシリーズはリピ決定で~す(∩´∀`)∩



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
業スーのオートミールでお好み焼き作り▽


業スーのヘルシーなハムカツでホットサンド▽


業スーさつまいもはるさめがおいしい▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村