2022.04.06 100円ミッフィーグッズ活用法♪

こんにちは~(∩´∀`)∩
今日は100均・ダイソーのかわいい紙コップ
(ミッフィ―ちゃん)を楽しく活用する方法を
ご紹介いたします!
かわいい~と思わず買ってそのまま家に
保管されっぱなしの方もいるのでは
ないでしょうか?笑
私の活用法をご紹介しますね~( ´∀` )
100円ショップ L O V E トラコミュ
とりあえず忘れる前に
今日も応援
ありがとうお礼癒し画像

トリミング行ってきたよ!
くぅちゃん記念撮影♡
ふわもこ度がアップ。(´ω`*)

アポロも行ったよー。
背中のフワモコ度もアップ。(´ω`*)

そして・・・くぅちゃんはアポロ兄が大好き!
好き好きしています。( ̄▽ ̄)

見ると・・・「あ?見てた?」と
振り向きます。笑
ありがとうワン
*****************

最近時間を見つけてはお料理教室の
レシピのヴィーガンスイーツをちょこちょこ
作っています。
ある程度色々作ったらパフェにしたりして
楽しんでいます。
この日はオートミールのグラノーラとか
米粉クッキーを作っていました。

で、パフェにすべく、アイスも
作りました。
アイスって実はとっても簡単!
保存容器に入れて冷凍庫で固まればOK
なんですが・・・
あらかじめ小分けしてみました。
小分けに使ったのが家にあった、ダイソーの
ミッフィーちゃんの小さな紙コップです。
フタがないのですが、ラップして輪ゴムか
コストコのプレスンシールだとゆるっとだけど
ひっつきます。

この紙コップで小分けして冷凍するのが
便利で凄くよくて紙コップを
使い切ってしまいました。
フタ付きのカップも100均にあるけど、
数が少ないので一番数があってお得な
タイプの紙コップで十分かな~と思います。
(自宅で食べる分なら)

パフェにしたりもするけど、沢山作るので
アイスだけでも食べています。
アイスだけ食べる時に小分けにしておくと
気軽に食べやすくて便利でした。

食べたい時にカップを冷凍庫から出してきて
フルーツソースをかけたりフルーツを
トッピングしたり色々楽しんで
おやつに食べています。

ミッフィーちゃんのイラストの
紙コップだととってもかわいいです!
お休みの日とかのおやつ作りにもおすすめです。

私はアイスに活用していますが、
ゼリーとか入れてもいいと思います。

カップデザートに使うととってもかわいいです。( ´∀` )
コスパもよくておすすめの活用法です。

時間に余裕がある時はパフェ仕立てに
したりして楽しんでいます。

最近ハマっているヘルシーな
ヴィーガンスイーツパフェです。
下から、
・りんごと甘酒のプリン(砂糖・乳製品不使用)
・砂糖不使用オートミールグラノーラ
・豆乳ヨーグルト
・砂糖不使用りんごのグラッセ
・乳製品・砂糖不使用いちごアイス
・砂糖不使用クランベリーソース
・米粉クッキー
・いちご
以上です。
盛り付けがセンスないけど、(;´∀`)
たまにパフェ仕立てにすると
テンションあがる~

パフェって幸せな気分になりますよね。( ´∀` )
甘さ控えめヘルシータイプですが、
満足感あります。
砂糖一切使ってないですが、ほんのり
優しい甘さはあります。
甘さは手作りのこうじ甘酒や
メープルシロップ、発酵調味料で
出しています。
手づくりアイスにダイソーのミッフィーちゃんの
小さな紙コップぴったりでした。
飲み物だけでなく手づくりおやつに
使うのもかわいくておすすめです♪
ブログ村参加トラコミュ会場▽
Miffy(ミッフィー)大好き♪
100円ショップ
100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!
100円・300円ショップ*高見えアイテム教えて♪
北欧好きの100円スタイル
人気ブログカテゴリーはこちらから▽
にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。
沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっ
とお願いします


にほんブログ村 に参加中。
お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっ
にほんブログ村 に参加中。
関連記事合わせてどうぞ![]()
2021年買ってよかった100均グッズベスト10▽
ヘルシー手づくりおやつ「スノースキン月餅」▽
ダイソー50周年増量キャンペーン購入品▽
