にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.04.01 楽天絶品お取り寄せグルメ!

13

お取り寄せグルメ&スイーツ トラコミュ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は楽天の黒毛和牛使用のもつ鍋だるまの

明太もつ鍋(辛子明太バター唐辛子全部乗せ)

という珍しいもつ鍋セットを

お試しさせていただきましたので

ご紹介いたします!

1

もつ鍋は大好きで色々なお店の

もつ鍋をお取り寄せしているけど、

「明太もつ鍋」というのは初めて知りました。

2

どんな味かすごく気になりました!

お試ししたのは2~3人前セットで

スープと〆のうどん、辛子明太子、国産黒毛和牛のもつ、

辛子明太バター唐辛子、薬味がセットになっています。

3

あと、チョリソーも4本入っていました。

え!?チョリソーも鍋に入れるの?

っと一瞬驚いたけど・・・

5

作り方の紙をみたらチョリソーは

使っていなくて、おまけでした。

朝食でおいしくいただく予定です。笑

こちらのセットです▽
 

濃厚味噌スープと明太、バター唐辛子の

コラボがくせになるおいしさ!!

特に夫が大絶賛でした。

4

準備するのは野菜のみ。

目新しさに興味津々でした。

バター唐辛子なんて初めて食べる!

6

三ツ星黒毛和牛にワクワクです♪

これ絶対うまいヤツ~♪

鼻歌うたってしまった。( ̄▽ ̄)

12

ということでさっそく野菜や豆腐などを

準備していただきました。

15

もつ鍋に辛子明太子入り、初めて食べました。

16

煮えてきたら味噌スープに明太を

溶いていただきます。

17

バター唐辛子は好みの量を付けて

いただきます。

味噌スープが濃厚でクセになるおいしさ。

ぷるんぷるんのもつとも相性が抜群です。

北海道産の辛子明太子のピリッとした

味とスープが止まらないおいしさです。

バター唐辛子は思ったよりバター感は

感じませんでした。結構辛いので少量で

いいかな。辛いもの好きな方はこれ

たまらないおいしさだと思う。

私は好きなので結構入れて食べました。

19

しめのうどんにスープがあう!

うどん専用魚粉もついているので

入れました。

おなか一杯だったけど、おいしくて

しっかり食べました。笑

18

かなり濃厚ですが、クセになる味!

辛子明太子入りのもつ鍋新発見でした!

おいしかった~。

10

一度食べるとハマって定期的に

食べたくなるもつ鍋でした。

明太もつ鍋もいいな~。

また定期的にお取り寄せしようと思いました!

もつ鍋好きな方、是非一度お試しください!

クセになると思います。笑


楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ トラコミュ

*************

本日1日、ワンダフルデーでエントリーで

ポイント3倍
になっていますよー!

楽天市場へはこちらから行けます▽


楽天マラソン対策はこれ♪  トラコミュ

 

他にもポイントUP企画開催されています!

最大1000円オフワンダフルクーポン

24時間限定で配布しています!

(対象ショップ限定

10000円以上で1000円オフ、

3300円以上で300円オフクーポン配布中です)

対象ショップがめちゃめちゃあります。

気になったものいくつか。

 

最近こういうアウトドア用の

折り畳み式バーナー気になっています。

これなら場所とらないしいいな~。

   

耐熱ガラスのティーポットもずっと

探しています。

こちらもクーポン利用出来ます。

その他母の日ギフトポイント20倍に

なっています!

 

ちなみに先日母の誕生日に

母リクエストの電動回転モップを

贈ったらめちゃめちゃ喜んでくれて、

「楽に綺麗になるよ~」と

ピカピカのキッチンの床の動画を

何度も送ってくれます。笑

 

腰痛持ちの方におすすめ。

私もキッチンとかで使っているけど、

すごく楽だし、綺麗になります。

300円オフクーポンも出ていました。

母の日にも超おすすめです。

個人的に気になっているもの。

白い生でも食べられるとうもろこし!

 

5%オフで予約出来ます。

買ってみようかな~。

おいしそうですよね。

キハチのショコラバームクーヘン!

 

箱もおしゃれだし、妹の誕生日に

贈ろうかな。

というか自分が食べたいやつ~笑

3000円以上で300円オフクーポンも

使えます。

話題のANAの機内食、1000円オフ

クーポン対象です。

 


一度食べてみたい!!

ちなみに今日私がポチったもの。



    

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ トラコミュ

この辺ぽちりました。

最近週2回程夫が在宅勤務なんですが・・・

私が出かけてる時とか忙しい日に

すぐにお昼食べられるもののストックが

欲しくて王将に頼りました。

あると助かる。笑

それから先日買った小魚アーモンドに

ハマっています。

 

食べだすと止まらない。けどおいしい。

これはリピしちゃうと思います。



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
愛犬とのお出かけに安心安全のペットキャリー▽

紫外線対策におすすめの日傘▽

楽天絶品お取り寄せスープ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 

 
楽天 ショッピング トラコミュ