にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.03.26 ミナペルホネン新作予約開始!

7

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は最近情報を知ってからすごく

気になっていた大好きなミナペルホネンの

新作がいよいよ予約開始されるので

ご紹介いたします♪

写真は私が唯一持っているタンバリン柄の

食器です。

5

タンバリンの柄が浮き出していて

かわいいですよね♪

大事にしているけど(グリーンは少しかけて

金継ぎしたけど、(;´∀`))もっと

使おうかな。

先日実はこのタンバリンシリーズの

食器にも新柄が登場したのはご存知でしたか?

タンバリンの粒にchouchoの図案をのせた

アイテム(tambourine “Bit”)が新登場しています。

ミナペルホネンの公式オンラインストアでも

先日発売開始されましたが、現在は全て

完売状態です。









北欧雑貨 トラコミュ

ボウルとかカップアンドソーサーとか

めちゃめちゃかわいいー!

通常商品の検品基準よりもピンホールや黒点が多く、

釉薬のムラも目立つ製品にchouchoの図案を

のせて発売したそうですが、

人気ぶりがやっぱり凄いです。

とにかくかわいいですよね。

いつか再販されたら買い足したいなと

チェックしています。

3

と同時に気になって仕方ない、

本日(2022年3月26日)予約開始される予定の

タンバリン柄のコーヒードリッパー!!

同じように陶器のドリッパーにタンバリンの

粒が浮き出ているデザインなんです。

インスタグラムによると、発表されてから

大きな反響があったそうですが、生産数の

都合もあり、予約制で3月26日(土)より、

取り扱い各ショップの店頭、

Online Storeにて予約を開始するそうです。

たぶん本日中にオンラインストアに

登場すると思います。

商品は準備出来次第、4月中旬ごろからのお渡しに

"tambourine" コーヒードリッパー
¥11,000 (税込)
white / green / light brown

グリーンとライトブラウンは私が持っている

プレートと同じカラー&質感です。

特製のジャグもセットになっています。

白、かわいいなー。見た瞬間、かわいい!

って思いますよね。(´ω`*)

タンバリンのドリッパーと

プレートでティータイムとか想像するだけで

素敵ですよね。

おそらく、即予約も埋まってしまいそうな

気がしますが、(納品数に限りがあるので)

今後定期的に発売されるアイテムだそうなので、

気長にいつか買えたらいいなと思っています!

*追記:公式オンラインストアで
予約開始されましたが、
即日完売になってしまいました。




実物をいつかまずは見てみたいです!

その他今期のブランケットの予約も開始ですね!



ブランケットは去年思い切って購入しました。

とても素敵で本当によかったです。

今年愛用しました。

最近の中で特に気になったミナペルホネンの

新商品情報でした!


ブログ村参加トラコミュ会場一覧▽

伊勢丹のミナペルホネン参加の
デニムイベント
の情報や戦利品紹介も出てる~!
そちらも気になるっっ!!

mina perhone ミナペルホネン トラコミュ


購入しやすい価格帯のミナペルホネンの

Remake tablewareのPASS THE BATON

の食器もずっと気になってお気に入りに

入れています。


    

    

   

こちらは楽天でも買えます!

ずっと品切れだったけど、最近再入荷

されたようですよ♪


北欧好きが買って良かったもの トラコミュ

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨 トラコミュ

オシャレな食器・キッチン雑貨 トラコミュ


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

愛用のミナペルホネンブランケット▽

念願のタンバリンブランケットが届いた!▽


ミナペルホネン期間限定ショップでお買い物▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村