にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は楽天スーパーセールでも

購入を検討されている方もいるであろう、

大物おすすめ家電、最高ハイスペックの

お掃除ロボット『yeedi』をご紹介いたします!

お掃除ロボットyeedi

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ

いや~まじで凄いです。

この全自動お掃除ロボット、想像を超える

全自動でした(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

床掃除+掃除機はあたりまえ、

モップまで自動洗浄+すすぎ+乾燥も

すべて自動でおまかせ!!

しかも回転モップだから床のピカピカ

サラサラ度が格段にUP!

どこまでラクになっちゃうの~⁉

お掃除ロボットもここまで来たか!

と驚きまくった高性能掃除機でした。

(高機能な全自動お掃除ロボット

使っている私が驚いたくらい凄かったよ)

全自動お掃除ロボット購入検討している方

多いんじゃないでしょうか?

買うならyeedi使ってみて本当に感動したので

本当におすすめです。

ちなみに楽天スーパーDEAL対象商品で、

2022年3月1日10:00~3月11日9:59まで

10%ポイントバッグ+2000円オフクーポン対象

(クーポンはスーパーセール期間中)

が使えます!

なので、もしお掃除ロボット検討しているなら

買うなら楽天スーパーセール中が

超おすすめです。

楽天だとこちらの商品になります▽

 

楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!
トラコミュ

楽天お掃除ロボット部門で

デイリーランキング1位獲得の

大人気商品です。

Amazonでも取り扱いがあります。

yeedi ロボット掃除機 お掃除ロボット 水拭き両用 乾燥 モップ洗浄全自動 レーザー マッピング アプリ対応 予約機能 吸引力多段階調節可能 ロボット型 自動充電 落下防止 クリーナー Wi-Fi対応 Alexa対応




先に言いますが、使った感じ、

このお値段で超超超ハイスペックなお掃除

ロボットが使えるとは満足感が

とても高くて本当におすすめです。

すぐにではなくても今時のハイスペックな

全自動お掃除ロボットが

いかに凄いか是非今後の家事の参考に

レビューを見て頂けると嬉しいです。

それでは超ハイスペックな快適すぎる

お掃除ロボットをレビュー用に

お試しで使わせていただきましたので、

使用感をご紹介いたします。

************

2

綺麗に梱包された段ボールが届きました。

3

中身です。(予告なく変更される場合あり)

5

・お掃除ロポット本体
・セルフクリーニングステーション
・電源コード
・クリーニングツール
・キレイな水バケツ用フィルター
(取り付け済み)
・取り扱い説明書
・壁際用ブラシ
・メインブラシ(取り付け済み)
・ダストボックス&水タンク
・モップパッドプレート
(取り付け済み)
・ウォッシャブルモップパッド


4

シンプルでわかりやすいパーツでした。

すでに取り付け済みもあり届いて

すぐに準備が進められました。

6

掃除機本体の後ろ側に、モップパッドと

壁際用ブラシを取り付けて置きます。

7

指定の穴部分にカチッとはめ込むだけです。

8

取り付けたら表に向けます。

9

掃除機本体にダストボックス&

水タンクがついています。

10

掃除用の水を入れるキャップ部分と

ダストボックスは外して

掃除出来るようになっています。

38

フィルターも取り外して水洗い可能です。

専用のブラシもついているので

準備する手間なしで収納にも困りません。

すぐに終わる掃除ですが、週1回程度ササっと

掃除すればOKです。

モップは自動洗浄&乾燥までしてくれますが、

3ヶ月に一度程度ウォッシャブルモッピング

パッドを交換してください。洗う必要はないので

古くなったらアクセサリーだけ購入して

交換すればOKです。

楽天の本体と同じお店から

アクセサリーのみ購入可能です。

 

予備でもう1セットついていますが、

本体購入の際に合わせて購入しておくと

手間なしです。

11

ダストボックスを本体に戻して

定期的なメンテナンス完了です。

34

その他セルフクリーニングステーションの

汚水タンクにたまった水を掃除が終わったら

捨てます。(掃除毎)

35

汚画像すいません。汗

モップを自動洗浄した汚れた水です。

パカッとタンクを空けられるので

水を捨てて汚れをすすぐだけでOKです。

モップの掃除の手間考えたら楽勝です。

36

セルフクリーニングステーションの

前カバー部分を開けるとタンク掃除用の

ブラシと予備のモップが入っています。

ブラシまでついていて、収納も困らず

至れり尽くせりです。

12

裏側にコンセントを取り付けます。

コンセントをくるくる綺麗に巻いて

長さを調整できるのでコードがすっきり

収まります。細かいところまで親切です。

13

ブルーの写真右側のバケツ(タンク)には

きれいな水を入れて置きます。

14

たっぷり入ります。

この水で自動でモップを洗浄してくれます。

17

準備出来たらコンセントさして、

スイッチ入れます。

写真の掃除機本体の赤い〇印の方に

スイッチがなっているので(オフ)

│(オン)にスライドさせて電源を入れます。

もしくはセルフクリーニングステーションの前

部分のスタートボタンを押します。

20

掃除機の充電が始まります。

充電出来たら掃除ボタン押すと

掃除がすぐに出来ますが、

その前に操作アプリを入れて置くと

便利なので先に入れて置きます。

21

説明書通りにアプリを入れればOKです。

yeediのアプリをスマホにダウンロードして

(Wi-Fi接続・2.4Ghz帯域のルーター必要)

アプリの初期設定します。

ナビ通りに進めれば簡単に設定出来ます。

私は5分程度で出来ました。

アドレス、パスワードを入力します。

16

設定完了したらアプリから

スタート操作出来ます。

33

その他モップの水分量や掃除の予約

禁止エリアなども設定出来ます。

はじめて掃除すると部屋のマッピングが

出来ます。

アプリで掃除の奇跡も確認出来ます。

違う階のへやから遠隔操作したりも

出来ちゃいます。

ハイテクです。笑

19

さっそくリビング掃除させてみました!

掃除のスピードも調整出来るけど

通常でもめちゃめちゃ早い!!

すばしっこさにびっくりでした。

18

くぅちゃんは新しい掃除機が

気になってしかたないようで、

ついて歩いていました。笑

22

今まで私が使っていた床掃除+掃除機の

お掃除ロボットとの違いは掃除途中で

ステーションに2回くらい戻ってモップを

すすいでまた掃除に戻るを繰り返すことでした。

あれ?掃除まだ終わってない・・・

と様子を見ていたら、「あ!そうか、

一度モップをすすいでまた掃除してるんだ~

賢いな~」と感心してしまいました。

23

なので少し時間長めだけど、それでも

動きが早いし、回転モップなので床の

水拭きの完成度がさらにUPで、

掃除が完了すると本当に床がさっぱりで

気持ちがいいです!

回転モップの威力素晴らしいです。

しかもモップは自分で洗わなくていいなんて

夢のようです。

28

壁際ブラシがついているので、

多少離れた場所からでも

壁際まで綺麗に掃除してくれます。

29

心配していた縦ブラインドも避けて

掃除してくれて一安心しました。

32

昔使っていた水拭き掃除のみのロボットで

一度ブラインドの糸切らして

しまったことがあったんです。それから

上に上げてから掃除していたけど、

そういった手間もなくなりました。

27

家具の下もスイスイ通って綺麗にしてくれるのが

気持ちいい~。

26

一応ラグの上も走らせられますが、

私は床を一気に綺麗に掃除したいので

ラグはあげて走らせています。

40

わが家は2階リビングですが、

大きな段差は自動で判断して

落ちないようになっています。

31

アプリで禁止エリアも設定出来るけど、

今回はこの場所回避したい!という時は

ついているマグネットで一時的に

仕切ると侵入してこなく出来ます。

30

ハサミで自由にカットも出来ます。

夫が在宅ワークしている時は

侵入出来ないようにしています。

とっても便利です。

キッチンも使っています。

25

床ピッカピカ~になったらステーションに

戻っていって自動でモップ洗浄してくれて

さらにすすぎ、乾燥までしてくれます!

自分がやることはモップを洗浄したタンクの

汚水を捨てるだけ~。

42

この手間なしの快適さ、一度体験したら

もう元の生活には戻れません。

床掃除もモップの洗浄も億劫になるほど

ラクちん。

ラクを覚えるともう戻れません。( ̄▽ ̄)

家事の負担でもっとも大きいのが床掃除。

ハイスペックなお掃除ロボットで生活は

一気に変わります。

時間に余裕も生まれます。

家事の時短に取り入れるならハイスペックな

お掃除ロボットが超おすすめ。

もう床掃除なんて自分でする必要なし♪

モップ洗浄まで機械にお任せの時代ですよー。

便利なものは利用して家事負担減らすの

私の中ではありありのアリです!

ぜひぜひこの快適さ、体験してみてほしいです!


事前予約商品などすでにセール
スタートしていますよ~!

楽天セール会場へ行けます▽


楽天スーパーSALEのおすすめ情報!トラコミュ 

家電のハイテク化が止まらない・・・!!

ブログ村参加トラコミュ会場一覧▽

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
暮らしがかわる全自動エスプレッソマシン▽

エコでおしゃれなソーダマシンをご紹介▽

今年買って良かったNOIキッチン家電▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村