にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

2022.02.27 IKEAで買ってよかった便利グッズ

4-2

使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
トラコミュ
 

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はイケアで少し前に購入して

便利で買って良かったな~と

思っているデスクパッドをご紹介いたします♪

とりあえず忘れる前に
画像ポチっとお願いだワン
ここ押す▽
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今日のありがとう画像

DSC08995

アポロ、2歳くらいの時の写真。

(現在4歳)若いね!

アポロは手足がなが~い。

スタイルいいよ!(´ω`*)

DSC08985

くぅちゃんまだ生まれてない。笑

やっぱり兄弟犬なので似てます。

ありがとうワン

*****************

6

IKEA
商品名:SKVALLRA スクヴァルラ
デスクパッド
サイズ:38×58㎝
価格:¥499(税込)

イケア トラコミュ

************

半透明のデスクパッドです。

ノートPCに最適なサイズで使いやすくて

よかったです。

5

私は家の中をノートPCあちこち移動させて

作業していますが、寝室に置いている

ヴューローデスクで作業することが最も多いです。

ノートPCを開け閉めする時とか

机に傷が付きそうで気になっていたんです。

なのでハンカチとか紙とかで保護したり

一時しのぎでなんとかしていたけど、

イケアでデスクパッドを見つけて、

「あ!これ便利そう!」と購入しました。

1

私の机にちょうどいいサイズでした。

作業する時だけデスクパッドを

さっと敷いています。

傷を心配することなく安心して作業出来るように

なりました。

7

こんな感じで半透明です。

表側はツルツルした素材で、

裏側はザラザラしています。

8

写真だとわかりにくいけど、

ザラザラ面です。ザラザラ面を机に

面して敷くとパッドがずれ防止になって

快適に作業できます。

9

大きなパッドを敷きっぱなしに出来ない

理由ですが・・・

こんな感じで使っていない時は机がコンパクトに

しまうことが出来るんです。

なので何も机の上には置いていません。

10

ミラーも出せるようになっていて、

朝はメイクしたりしています。

狭いわが家にはぴったりのコンパクトで

収納力のある家具で気に入っています。

(デスクはアクタスで購入しました)

3

さっと作業するときのみ

デスクパッドを敷くだけで、

傷を防止しつつ作業も快適になりました。

写真なくてすいませんが夫用にも

購入しました。(デスクトップPCで

パソコンスペースで週2日程度

在宅で仕事しているので仕事用に

購入しましたが、快適だと喜んでいました)

イケアで最近買ってよかった

デスクアクセサリーです。


参加中トラコミュ会場▽
ブログ村テーマ

IKEA で部屋づくり♪

IKEAで買ったもの

北欧インテリア

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

イケアの手編みバスケットで見せる収納▽

ソファーカバー制作体験記2▽

リビングの棚の上を春の模様替え▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村