にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.02.24 日本未発売の気になる北欧雑貨!

フルッタマグ
*画像お借りしています
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
トラコミュ
 

こんにちは~(∩´∀`)∩

気になりすぎるイッタラのマグ!!

フルッタ柄のマグなんて

ありましたっけ⁉(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

よくチェックしている北欧雑貨の

海外通販サイトの何か所かで

新着で数週間前に出てきて、

思わず画像を2度見しちゃいました。

Oiva Toikkaの記念シリーズが

色々去年から発売されているけど、

その新商品のようですね!

私が見たのはイエローのみでした。

他のカラーもあるのかなー?

でもこの柄かわいすぎる。。。

マグだけは増やさない!!と

心に誓ったばかりなのに・・・

見たら欲しくなっている件。( ̄▽ ̄)

フルッタは特別ルール。笑

クッションカバーなんかも

新着で出ていました。

かわいいなー。

春の模様替えによさそうだ。

8

フルッタと言えば・・・

私の大好きなグラス!!

フルッタ柄がイッタラのマグで登場したとは!

知った時、かなりの驚き&感動でした。

フルッタといえばスコープさんで

購入された方が多いと思うけど、

スコープさんでフルッタを購入すると

先ほどのクッションの柄の布に包んで

くれるんですよね!

  
scope (スコープ) トラコミュ

まだ何枚か大事に保管してあります。

(早く活用しなきゃね。(;´∀`))

マスクとか作られてる方もいて

素敵だな~と思っていました。

自分で作れればいいんだけど・・・

裁縫苦手なんです。(;´・ω・)

ということで・・・

あくまで単なる私の野生の勘

だけど、スコープさんあたりで

フルッタ柄のマグ日本でそのうち

発売になるんじゃないかな~

なんて思っています。

もしかしたらスコープ限定カラーとか

も出たりして。(あくまで予想ね)

ただただ気になりすぎたので書きました。

海外では発売されています。

日本にも近いうちに上陸したらいいな

と思っています!

黒も出て欲しいな。

買っちゃうなー。( ̄▽ ̄)


参加中トラコミュ会場▽
ブログ村テーマ

iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧雑貨  


北欧好きのお買物マラソン 

北欧好きが買って良かったもの

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

アルテックガチャ再販情報▽

ムーミンミニマグセットがかわいい▽


買ってよかった北欧食器▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村