にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.02.23 食べる美容液「MCTオイル」

11

食べたいもの食べてダイエット! トラコミュ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は私が1年程前に本気でやや糖質オフ

しつつダイエットしていた時から

今も継続して使用中の美容&健康維持に

おすすめのMCTオイルをご紹介いたします!

9

ダイエット中の時から、今は

ダイエットしていないけど、

体重維持と健康だけには気を付けていて

「MCTオイル」と「ラカント」だけは

ずっとずっと継続し続けています。

常にストックで切らさないように

買い続けているけど、今回は

PR用にご提供いただきました。

こちらの商品です。

 

2本セットなんですが、

2本目半額の価格で買えます!

MCTオイルはどこもかなりの

お値段だけど、買いやすい価格で

継続しやすくて気に入っています!

1

2本あれば数か月はもちます。

1日にスプーン1杯~2、3杯程度でOK。

あまり摂取しすぎるとおなかが

ゆるくなるので少量で十分です。

6

MCTオイルは加熱とか調理には

使いません。このまま摂取が理想なので

飲み物に入れています。私は

コーヒーに朝かかさずいれています。

1日にスプーン1杯~3杯程度

摂取しつづけています。

4

味はまったく感じません。

オイルが浮かんでいるのは見えるけど、

全然くせがないので摂取しやすいです。

スープとかドリンクにいれるのが

手軽に継続しやすくて一番おすすめです。

プロのスポーツ選手やスーパーモデルや

女優さんも摂取している方が多い

「食べる美容液」と言われているMCTオイル。

摂取している理由はダイエットや食事制限

しながらもMCTオイルを摂取することで

健康や美を保つことが出来るからです。

3

MCTオイルは中鎖脂肪酸100%の

油のことです。

すぐに消化吸収し、短時間でエネルギーに

変えてくれる高機能なオイルなので

糖質制限ダイエットと併用で摂取すると効率的です。

私はサッカーの長友選手が実践している

「ファットアダプト食事法」という方法で

ダイエットしたんですが(7キロ痩せました)

「ファットアダプト食事法」を提唱している

長友選手の専属料理人さんがおすすめしている

オイルがMCTオイルで、それで知ったんです。

糖質を一定以上は制限しつつ(少しは必要)

さらにMCTオイルを摂取することで、

よりエネルギー消費の効率を上げるという

ことを長友選手は実践していて、一般人だと

健康的なダイエットにも効果的ということで

私も実践していました。

MCTオイルを摂取することで、

激しい運動をしなくても軽い運動でも

エネルギー効率を上げることが出来るので

無理することなくダイエットの効果も

早めることが出来ます。

10

2~3ヶ月でしっかり食べて

(少し糖質だけ気にしつつ)

MCTオイル併用で軽く運動しただけで

エネルギー効率が良くなったのか

カロリー消費もあげることが出来ました。

結果ダイエットに短期間で成功~。

ラクにやせられました。

8

今はおやつも食べるし、

糖質もまあまあとるけど(;´∀`)

せめて1日に1回は糖質を控えるとか、

MCTオイル摂取して軽いフィットネス

行くとかは継続しています。

それだけで全然体調が違います。

自然に継続出来ているし、

最も簡単で効率的!

継続することでより健康維持をキープ

することが出来ると思っています。

(そっと夫にも入れてる~笑)

世界中のプロのスポーツ選手や

モデルさんや女優さんなども

摂取しているMCTオイルなので

安心して継続出来ます。

ダイエット目的でなくても

これだけは健康と美容維持の為に

これからも継続していきたいと

思っています!



☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
ダイエットの神が降りた日▽

ダイエット常備菜作り▽


オートミールでお好み焼きアレンジ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村