にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.02.21 ムーミンのお菓子でおやつタイム

1

北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
トラコミュ

こんにちは~(∩´∀`)∩

2022年2月10日から通販でも

購入出来るようになった

春限定の大人気の

「ムーミン×シュガーバターの木」コラボ商品!

かわいいな~食べてみたいなと

思っていたら楽天市場店でも購入

出来ると知り通販で買っちゃいました♪

3

ちょうどお届け物のお菓子を

買う予定だったので通常バージョンと

ムーミンの期間限定の「いちごショコラ

がけサンド」も(自分のもね。笑)

買っちゃいました~。

私が買った後完売してしまったけど、

また再入荷されました!

2/21 10:00~再販されてます。

   

他にもムーミンとコラボの商品が

何種類かあります。

私が購入した時はチョコがけとか

ムーミンの押印入りは売り切れだったけど、

そのあとに再入荷されました。

   

   

北欧雑貨
 トラコミュ

再入荷するとすぐ完売になるけど、

またしばらくすると補充されて

再入荷するようなので、欲しい方は

定期的にチェックしてみてください。

2022年4月下旬ごろまで販売される予定

だそうです。

2

ムーミンデザインのパッケージが

かわいすぎた。

紙袋はお渡し用で希望すると

付けてもらえます。

(環境に優しくないけど、( ̄▽ ̄)

自分用にもつけちゃった。)

リトルミィと反対側はスナフキン柄!!

紙袋もめちゃめちゃかわいすぎ!

4

この紙袋つけてもらえたのは嬉しかった♪

5

いちごショコラがけサンドの中は

1つ1つ個包装で入っています。

中のリトルミィのイラストも

めちゃかわいい。

7

春限定というだけあって、

パッケージのデザインもカラーも

春らしくていいなと思いました。( ´∀` )

お気に入りの北欧食器と・・・

やっぱりムーミンマグでしょ♪

ということで、ムーミンマグに

コーヒー淹れました。( ´∀` )

この組み合わせ最高のおやつタイムでしょ!

8

さっそくおやつに自分の家用に購入した

いちごショコラがけサンドを食べてみました。

中はピンク色のいちごショコラで

チョコの色もかわいい♪

9

真ん中にはミルククリームが

サンドされています。

外側のいちごのショコラの甘酸っぱい

味とシュガーバターのサクサクの食感と

真ん中のミルククリームが

絶妙な組み合わせ。

一緒に食べるといちごミルク味に

なるようになっています。

思った以上においしくって、

特に外側のいちごショコラが

めちゃくちゃおいしくてびっくり!

10

あっという間に1枚

完食してしまいました~笑

夫にもおやつで出したら

「何コレ!?、めちゃくちゃ

おいしいんだけど!!」

とびっくりしていました~。

かわいいし、凄くおいしくて大満足でした。

11

いちごショコラサンド、めちゃめちゃ

おいしかったけど、他のもやっぱり

食べてみたいな~と思いました。

4月下旬くらいまでは販売されて

いるようなので少し間をおいて

違うコラボも買ってみようかな~と

思っています♪


ブログ村テーマ
参加中トラコミュ会場一覧▽

我が家のムーミン♪ 


iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

人気北欧食器再入荷予定のお店情報▽

ムーミンコラボおすすめ情報2022年2月▽

アルテックガチャ再販情報▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村