にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.02.21 ムーミンコラボおすすめ情報7選まとめ

2022-02-ムーミンコラボまとめ

ムーミン谷 トラコミュ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は最近私が気になっているムーミンの

コラボグッズで最近発売されたもの、

発売予定の話題のものなどおすすめ情報を

7選まとめてご紹介いたします!


北欧雑貨 トラコミュ

************

それではさっそく、

順に7つご紹介させていただきます!( ´∀` )

その1)イッタラ/アラビア日本公式通販サイト
3月4日(金)発売:
ちびのミイ&スティンキーの新デザインシリーズ


詳細情報はこちら▽


ムーミンの人気キャラクター、

ちびのミイとスティンキーがムーミン バイ アラビアの

ムーミン クラシックシリーズより、新しいデザインで

登場します!告知されたばかりの情報です。

とくにちびのミィのシリーズのイラストが

とってもかわいいです!発売が楽しみですね♪

その2)MOOK本「ムーミン型お部屋ライト」
2月21日(金)発売:
セブンイレブンで再販決定


詳細過去記事です▽


最初に発売されたときに私は購入しましたが、

大人気で完売にその時はなってしまいました。

待望の再販売ついに21日からされる

予定なので欲しい方は

セブンイレブンをチェック

してみてください!

宝島チャンネルでも予約購入可能です▽


3月2日には『ムーミンバレーパーク MOOK

【特別付録】持ち運べる折りたたみ

シリコンタンブラー』が発売されます!

楽天やamazonですでに予約購入

始まっています。

 

リトルミイのくすみピンクの

折りたためるタンブラーが便利そうです。

25

ムーミンライトも

とってもかわいいですよ~♪

その3)ムーミン×シュガーバターの木
期間限定コラボ商品


こちらも大人気コラボ商品で、

パッケージもめちゃかわいいです!

*2/21 10:00~再販されます!

   

私は楽天ショップでいちごショコラがけ

サンド買いました。

   

   

ムーミン谷
 トラコミュ

私が買った時はいちご以外がコラボは

売り切れだったけど、今は逆にいちごは

売り切れで他は在庫復活していました。

いちご届きましたが、

すごくおいしかったです。

またレポ別途書きます。

本当は他のも食べてみたかったなー。

2022年4月下旬ごろまでの期間限定

商品なので欲しい方はお早めに~。

5個入りと8個入りがあります。

楽天市場店以外に「パグとモグ」

公式オンラインショップ、

デパートでも購入できるお店が何店舗かあります。

その4)ムーミン×メリーチョコレート
ホワイトデーコラボ商品

メリーの2022年のホワイトデーのチョコレートは

9ブランドあるそうですが、その一つが

ムーミンコラボチョコレートシリーズです。

こちらから通販も出来ます▽


何種類もあって、缶とかチョコの形も

とってもかわいいです。

オンラインでしか買えないムーミン

セレクトボックスというのも

販売されていますよ!

一応楽天市場でも送料がかかってしまうけど、

いくつか購入出来るお店ありました。

   

   

   

ホワイトデーにもらったらうれしいですね♪

その5)ムーミン×おやつカンパニー
2022年2月14日新味発売
コラボ商品 ラスティータ


個包装パッケージに、ムーミンのかわいい

イラスト(全5種)が描かれているラスクです!

9枚入りでシュガーバター味、北欧ベリー味が

2021年3月に発売されましたが、2022年2月14日

より新フレーバー「アールグレイ味」も

発売されました。

個包装でかわいいイラスト付きなので、

おすそわけにもよさそうですね。

詳細はこちら▽


全国のスーパー、セブンイレブンなどで

販売されているそうです。

私は知りませんでした。

ラスク好きなので、次回セブンイレブンか

スーパー行った時に探してみようと思います!

その6)ムーミン×MOOMIN×studio CLIP
2月10日(木)
コラボ商品第2弾が発売スタート


2月10日(木)よりMOOMIN×studio CLIPコラボ

第2弾が全国のstudio CLIP、公式WEB STOREで

発売スタートしています。



第1弾も話題になっていましたね。

第2弾では、あたたかみのある

ジャガード織アイテムが色々出ています。

ブランケットやクッション、絵柄の違うタオル

やギフトブーケも出ています。

ショッピングモールに行ったら

実物見てみたいなと思っています。

その7)ムーミン×郵便局限定販売
2022年2月7日発売 コラボ商品

ムーミン季節の伊予和紙グッズ
(はがき・レターセット)」登場!


はがき全6種類、レターセット全3柄

郵便局限定で発売されています。

どれもとってもかわいい柄で

和紙の質感も素敵で、期間限定

販売なので郵便局行ったらレターセットが

欲しいな~と思いました。

詳細はこちら▽


2022年2月7日(月)から2022年5月5日(木)まで

全国約3,000の郵便局、

郵便局のネットショップ」でも購入可能です。

*************

以上2022年2月の気になるムーミンコラボ

商品のおすすめ情報7選まとめでした!

何かの参考になれば嬉しいです♪


ブログ村テーマ
参加中トラコミュ会場一覧▽

我が家のムーミン♪ 


iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

念願のモロッコの手織りラグ▽

人気のムーミン型お部屋ライト再販情報▽


アルテックガチャ再販情報▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村