にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.02.20 アラビア「クロッカス」再販予定一覧

2

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
トラコミュ
 

こんにちは~(;´・ω・)

待ってました!ARABIA(アラビア)、

Krokus(クロッカス)復刻版の再販!!

みなさん買えましたか~?

買えた人まじで凄いです。

時刻変わる時間待ち構えてポチっと

したのですが・・・すでに完売ー--(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

・・・ということで買えませんでした(/ω\)

でも前に2枚プレート買えただけでも

ラッキーだったかも。。。

次回また頑張ります。(;´・ω・)

それにしても想像以上にびっくりな人気ですね!!

14

気兼ねなく素敵なアラビアクロッカスの

復刻プレートとフルッタでセットで

来客時にコーディネートしたいなー。(願望)

ケーキとか出したら絶対かわいいですよね~♪

1

もちろん、最近普段使いで激しく

愛用しています。

食洗機入れられるのやっぱり普段使いに

最高でつい手にとっちゃう。笑

サイズ的にも凄く使いやすいです。

これは朝食ですが、サンドイッチと

フルーツとかのせるのにぴったりです。

洗うのが追い付かないくらいすでに

ヘビロテのプレートなので多めにあると

普段もめちゃめちゃ使える~♪

思い切って買える時に買ってよかったです。

調べてたらすでにメルカリとかでびっくりの

価格で復刻版が出ていました。(>_<)

それからヴィンテージのアラビアクロッカスは

私が購入した時でもかなり勇気を出して

買ったけど、今はその倍以上の

価格になっているところが多くて、

そもそも売り切れで買えなくなっていて

そちらにも驚いています。益々大事すぎて

普段使い出来なくなるー(;´∀`)

5

ということで、朝食とかに気軽に

使えるのっていいですよね♪

今まではパラティッシばかりだったので

交互に使えてめちゃいいです。

スープカップもお気に入り。

こちらはスープストック東京のスープカップ

ですが、限定でミナペルホネンのデザインのが

販売された時に購入しました。

モノトーンだと合わせやすいです。

お花とバード雰囲気あいますね♪

4

白いカップ’&ソーサとか

イッタラティーマのモノトーンの

バードマグとかよく合わせています。

あ、ちなみにサンドイッチはレンチン、

オーブンOKのステンレス容器
で焼いた

低温発酵の高加水フォカッチャです。

朝食にぴったりで簡単に出来るので

よく作っています。

(洋食にも合わせやすいです)


☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ トラコミュ

北欧好きが買って良かったもの  トラコミュ

***********

ということで~中々アラビアクロッカスの

復刻版再販がなくて、

少しがっかりな気分でブログ書いていますが、

気を取り直して・・・

でもまだチラホラ再販の予定あるようなので

ここでまだ買えそうなお店改めて

まとめてみました!(予習&復習)

まだまだ買えるチャンスはあるはず~。

Shinwa Shop 楽天市場店

今回(2022年2/18)に再販されました。

   

   

    


次回は・・・わからないですが、

他のお店と同じように夏~冬ごろ再販が

またあるかもしれません。

free design(フリーデザイン)

次回2022年夏~冬に再販予定と記載あります。

  

  

忘れた頃に再販予定~笑

とりあえず今のうちに再販通知連絡おすすめ。

北欧、暮らしの道具店

北欧、暮らしの道具店さん、2月中に再販予定

と聞いていたけど、まだ再販されてない?

そろそろ再販になるのではないかと思います。

こちらも要チェックです!

見ると他に欲しいものがもれなく

出てきて困るショップです。( ̄▽ ̄)

北欧、暮らしの道具店 トラコミュ

山形屋
   
  
  

こちらはなんの記載もないので・・・

再販はないかもしれません。

再入荷ボタンもないです。

暮らしの雑貨店ナチュレ

こちらのお店、再入荷連絡のボタンあるので

再販の可能性がありそうです!!

  

  
    

いつになるかは未定ですが、再入荷

通知連絡登録しておくと買えるかも!?

ACT WORK’S

こちらも再入荷のおしらせボタン

出来ていました!

再販の可能性あると思います!!

  
   
  


こちらもとりあえず再入荷通知登録

しておくといいと思います。

◆その他
アラビア | iittala/Arabia 公式通販サイト



公式サイトは少なくとも

夏~冬に再販されるでしょ~と

思っています。

2022年2月19日追記:
再入荷通知連絡ボタン設置されました。


2月上旬にチラッと再入荷していたのに

気が付いたんですが(私が見た時はマグだけ

買えました。が買いませんでした)

即売り切れになっていました。

でもまだ再販そのうちする気がします。

以上今のところ私が知っている限りの

情報でした~。また新たな情報が出てきたら

追記しておきます。

しつこくてすいません。( ̄▽ ̄)

でもこの柄めっちゃ好きなんですよ~。笑


参加中トラコミュ会場▽
ブログ村テーマ

iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

北欧雑貨

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ステキ雑貨、買いました♪ 

お気に入りのうつわたち

北欧好きのお買物マラソン


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

フルッタアメジスト特別価格情報▽

ムーミンミニマグセットがかわいい▽

買ってよかった北欧食器▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村