にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.02.16 スタバ春の新作さくらシリーズ2022

14

スターバックスコーヒーが好き!
トラコミュ 

こんにちは~(∩´∀`)∩

最寄りのショッピングモールで

お買い物して中に入っているスタバで

休憩した時に、迷わず注文したスタバの新作

春限定「さくら咲いたミルクラテ」!

1

さくらストロベリー白玉フラペチーノも

おいしそうで惹かれたけど・・・

寒かったのであたたかいドリンクにしました。

みなさんもう飲みましたか~( ´∀` )

見た目のかわいさに即決でした~

スタバでいち早く春を満喫してきました~笑

6

ちょうどスタバのカードも

さくらデザインだったので(2021年度版)

一緒に写真撮影してみた。

5

オープンスペースに椅子があって

人もほとんどいなかったので

のんびり休憩出来ました。

期間限定デザインのさくらデザインの

カップもかわいくて、思わず記念撮影。

古いスマホ撮影なので、画質がよくないのが

残念ですが、記録したくて撮影しました。

333

店員さんがさくらのデザインにしてくれます。

幹はチョコソース、さくらチップスを

ふりかけてくれて満開のさくらのように

してくれます。

春らしくてかわいいです。

8

ほんのりさくらの味がして

少し甘めですが、おいしいです。

15

・・・と飲みかけてからカップの

QRコードに気が付きました。(;´∀`)

満開さくらARって何???と

ピロ~んとスマホで読み込んでみると・・・!?

7

ベアリスタちゃんがお出迎え♪

カメラをかざすと現れるARで
ひと足早い春をみつけてみませんか?

と書いてあって、

・満開さくらAR
・さくらフレームAR


と2項目あって、タップすると

それぞれのARを楽しむことが

出来るようになっています。

16

ということで!!

満開さくらARを試してみました。(´▽`*)

9

満開さくらARをタップしたら・・・

ベアリスタちゃんと満開のさくらが

画面に出てきてびっくり!

11

満開のさくらは指で大きくしたり

好きな位置に移動したりも出来ます。

13

好みの位置で一緒に記念撮影が

出来ちゃいます!

とってもかわいいです。

10

ベアリスタちゃんは画面上で

常に動いています。

好みのポーズ狙って写真撮影!

結構激しく動いてる~笑

4

スタバのかわいい季節限定の演出で

休憩時間も楽しめました~♪

気になる方は是非試してみてください

(季節限定なのでお早めに♪)



 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

アルテックガチャ再販情報▽

買ってよかったアラビアクロッカス▽


アラビアムーミンミニマグセットが気になる▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村