にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.02.12 買って良かったスマホケース

1

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ 
トラコミュ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は少し前の楽天お買い物マラソンで

購入してよかった素敵なスマホケースを

ご紹介いたします♪

思った以上に素敵で大満足でした~♪

2

ショルダータイプのストラップ付の

スマホケースです。

ストラップは取り外しも出来て便利。

ゴールドの金具も高級感があってよかったです。

こちらのケースを購入しました。

 

3色あって、どれも落ち着いた

くすみカラーでとっても素敵で

どれにするか迷いました。

迷った結果、ベージュにしましたが、

とっても好みのカラーでよかったです。

3

以前は手帳タイプを使っていましたが・・・

カードとか入れられるのは便利

だったのですが、写真を撮影しづらくて・・・

でもこのスマホケースだとカードポケットも

ついていて、写真も撮影しやすくめちゃめちゃ

便利でよかった。

フィットネスの会員証を入れたかったんですよね。

ちょうどよかったです。

 

落下防止しながら操作も出来ます。

また、テーブルに置いて

スタンドとしても使えます。

7

上のリングはフック式になっていて

バックとか鍵とかキーホルダーとか

つけやすいです。

自分が欲しいと思っていた機能が全部

ついていてデザインも好みでめっちゃよかった。

6

さっそく使っていますが、

すごく便利で思い切って買って

よかったです。( ´∀` )

8

落ち着いた上品なカラー&デザインなので、

どんなファッションにも合わせやすいです。

 

ハプティックさんの

裏毛ロゴスウェット今の時期に

ちょうどよくて最近よく着ています。

9

こちらもハプティックさんで

去年購入したケーブルニットプルオーバー。

とても気に入っていて、2枚色チで

持っています。

 

今在庫がアイボリーしかないけど、

すごくかわいいです。

10

こちらも最近気に入って

ヘビロテ中のニットワンピです。

スマホケース雰囲気あいます。



こちらも色チで買ってしまったほど

気に入ってヘビロテ中です。笑

  

今が冬物最終セールだけど・・・

そろそろ気になる春服!

次のお買い物マラソンは春服探そうかな~

と思っています。

(靴も欲しくて探し中。。。)

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

北欧好きが買って良かったもの

楽天買いまわりのオススメはコレ♪


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

月灯りに癒される間接照明▽

気分の上がるアクセサリー▽


春のノーカラーロングコート▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 

 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ トラコミュ