にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.01.26 クロッカス復刻完売続出でポチッ!

4

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
トラコミュ
 

こんにちは~(∩´∀`)∩

現在開催中の楽天お買い物マラソンで、

やっぱり欲しくなって・・・(*´Д`)

慌ててポチっとしてしまった、

アラビアの「クロッカス」の復刻食器。

ぎりぎりまでまよったんですが・・・

思った以上にどんどん完売になってしまい、

後悔するかも!と

慌ててポチっとしちゃった。( ̄▽ ̄)

色々見たけど、どこも完売続出で((+_+))

free design(フリーデザイン) さんで

26日から販売開始があったので、

慌てて買いました。(あぶなかった。汗)

この辺は私が見た時は(26日午前中)

在庫ありました!

  

  

*なくなってたらすいません。

グリーンとブラックどちらも好きなんですが、

グリーンがより人気があるようで、グリーンの

完売がどこも早かったです。

ちなみにブラックのボウルを2つ買いました。

他も在庫あるとこ探したけど・・・

マグくらいしか残っていないみたい。

山形屋
   
ここ一応あるけど、送料結構

かかるみたい。

どこかのお店で再販あったら

追記しておきます。

2

自分が今持っているヴィンテージの

アラビア クロッカスです。

大事にしすぎていたけど、

久しぶりにグレーリムのプレートも

使ってみました。

いや~やっぱりかわいい!

3

ケーキとかスイーツのせるとときめくね!

ということで、やっぱり欲しくなり、笑

ボウル持ってないのでブラックのボウル

買っちゃった。笑

また届いたらレポします!

楽しみすぎる。。。

ついでアラビア情報ですが・・・

今さらですが、少し前に発売された

13㎝のボウルも使い勝手よさそうですよね。

   

オーバル持っているし、いいなと

お気に入りに入れています。

北欧好きのお買物マラソン  トラコミュ

************

なんだかんだで他にもいくつかポチポチ

地味にしているのでついでポチレポ。笑

楽天市場へはこちらから行けます▽


楽天買いまわりのオススメはコレ♪ トラコミュ

スコープさんでほしかった手ぬぐいは

こちらの2種類にしました。

 

瓜型ピック入れ1個愛用しているんですが、

在庫限りで次回入荷なしなので、

こちらも一緒に買いました。

 

小さいけど、雰囲気素敵だし、

あるとかなり使えるんですよね~。

あとは細々した物ですが・・・一応。笑

半額のお肉福袋2㎏

  

ここのお店で買ったことないけど、

あまりにもお得になっていたので、

つい買ってしまったー笑

届くのは2月1日以降だそうです。

むしろ冷凍庫空けて準備出来るから

いいと思いました。笑

届いたらレポします。

乾燥わかめ。

 

1000円ぽっきり、あると便利。

よく買っているナッツ。

半額になっていたのでポチ。

 

開始2時間半額クーポンで買おうと

思っていたら売り切れて諦めていたけど、

2022年01月26日10時00分

~2022年01月27日09時59分まで

半額でまた買えるようになっていました!

ということでポチ。

1

あと、こんなの見つけてもう

届いたんですが、これも買いました!

1000円ぽっきりでした。

五色あられです。

 

これはお菓子ではなく、

よく料亭の揚げ物の衣とかについている

綺麗なあられです。

近所の業務スーパーで大容量のが

売ってたけど、使い切れないので、

ないかな~と探してたら見つけました。

試してみてよかったらリピしようかなと

思っています。

以上が追加ポチレポですが、気になっている

セール品なども色々。

リンツのバレンタインデー限定缶が

かわいい。

 

小さいのみたいなので、自分用とか

配り用にもよさそう。

ディーンアンドデルーカで

数量限定バレンタインハッピーバッグ2022

が出ています!

 

私が見た時はまだ在庫あった!

人気のスイーツPaticoさんが今回

すごくお得なセールやっています。

  

1個20%オフクーポン、2個30%オフクーポン、

3個40%オフクーポン、

4個以上で50%オフクーポン という

凄いお得なのが出ていました。

欲しい方はよかったらチェックしてみてください!

今がお得だと思います。

ではまたー


参加中トラコミュ会場▽
ブログ村テーマ
北欧好きが買って良かったもの

北欧雑貨


scope (スコープ)
 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

お得すぎる地域復興福箱中身公開▽

スコープで購入したジューサー&デコみかん▽


スコープキッチンキャニスターの使い方▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 

 

**楽天市場のお得な商品紹介** トラコミュ