にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.01.22 冬でもリッチなアイスが食べたい!

8

楽天で本当に美味しいもの トラコミュ 

こんにちは~(∩´∀`)∩

TVやSNSで話題の楽天お取り寄せで

大人気のプレミアムジェラートを

お試しさせてもらえたのでご紹介いたします!

1

もうね、外箱からおしゃれすぎて!!

ワクワクしまくりました。( ´∀` )

私も夫もアイスが大好きで、冬でも結構

食べるんですよね!

あたたかい部屋で食べる

冬のリッチなアイスって最高。笑

2

中には6個おしゃれなパッケージの

プレミアムジェラートが入っています。

これギフトにもらったら飛び上がるほど

嬉しいやつです。

おしゃれなパッケージにテンション

あがりまくり~!

私がお試しさせてもらったのは

こちらのViTOプレミアムジェラートです。

 

こちらは特別なフレーバーセットで

ピスタチオ入りのセットです。

 

ピスタチオ2個、紅茶スぺキュロス、

あまおう苺ミルク、ティラミス、

ジャンドゥイヤ、の6個セットです。

他にもお試しの色々なフレーバー入りや

選べるセットなどもあります。

  

  

他の味も食べ比べしてみたい~!

7

とにかくパッケージかっこよすぎ!!

高級感がハンパないです。

自分へのご褒美アイスに食べたら

すごくリッチな気分に浸れます。

6

まずは、食べたくてしかたなかった

ピスタチオを頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりピスタチオよね~笑

パッケージだけでなく、

食べてびっくり、あまりのなめらかさ、

ピスタチオのリッチなおいしさに感動でした。

5

淡いグリーンがとっても綺麗。

見ただけでもなめらかな感じが

伝わってきました。

そして思った以上になめらかだった。

本場のイタリアのジェラートを目指して

作られたジェラートの特別感!

濃厚だけど、食べやすいです。

3

厳選した新鮮な素材の数々によって、

糖分を控え、保存料を加えず、乳脂肪分は

一般的なアイスクリームより低く抑えるなど、

独自の製法で作るヘルシーで体にやさしい

ジェラートなのだそうで、がんばった自分への

ご褒美やお世話になっているおしゃれな方への

ギフトにもぴったりです。

後味思ったよりさっぱり、

でもなめらかでおいしくって、

幸せな時間にしてくれる特別な

ジェラートでした。

これ食べちゃうと、おいしすぎて、

他のが食べられなくなるかも~笑

冬ってこういうリッチで贅沢な

アイスが食べたくなりますよね~。

4

北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ トラコミュ

冷凍庫に入っていると「あと少し

頑張って、これ終わったら、ご褒美に

アイス食べよ~♡」と励みになる

特別なジェラートでした。

たまにはこういうお取り寄せもリッチで

いいですね!バレンタインデーにも

いいと思います!


もうすぐ楽天マラソンでしたー。
お買い回りでよかったらチェックしてみて
くださ~い♪(マジでおいしすぎるよ)

ブログ村トラコミュ会場&
楽天市場へはこちらから行けます▽

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

北欧好きのお買物マラソン

楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

お得すぎる地域復興福箱中身公開▽

楽天半額タコのお刺身でカルパチョ▽


楽天グルメ高級感のあるごちそうレトルト▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村