にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.01.17 理想のパントリー収納へ

1

*トラコミュ WEB内覧会*パントリー

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はパントリーにスコープさんで

購入して保管していたおしゃれな

『真鍮ネジ式フック』を設置したので

ご紹介いたします♪

4

先日もパントリーのことを

投稿しましたが、今年はさらに

お気に入りの空間にしたいなと

色々試行錯誤中です。

先日はパントリーのサービスバルコニーの

引き戸につけたかったカフェカーテンを

設置しました。



写真だと光って柄が見えてないけど(;´∀`)

気に入っています。

3

で、今回プチ改良した点ですが・・・

写真に写りこんでいます。

さてどこを変えたでしょう~か?笑

5

ここで~す!笑

スコープさんでだいぶ前に買って

保管していた『真鍮ネジ式フック2型』を

やっとパントリーに設置しました。

1型と2型とあります。

  
*トラコミュ scope (スコープ)

ちなみに・・・1型も買って保管中~笑

1型はリビングにつけたいな。

一時期即完売していたので

買えるうちに他のものと一緒に

買ったけど、今は在庫復活したようです。

6

真鍮製大好きなんですが・・・

木製の棚と真鍮って相性がいいし、

やっぱり高級感があってかっこいい!

ちょこっとひっかける場所があると

便利ですよね~( ´∀` )

で、主に何を引っ掛けているかというと・・・

2

行き場所に困っていたエプロンを

引っかける指定席にしました。( ´∀` )

使いやすくなってフックをつけて

よかったな~と思います。

*トラコミュ 見せる収納・魅せる収納

****************

ひっかけているエプロンですが、

これ以上ないと思っている私の溺愛の

エプロンです。

8

過去必ず「どこの?私もいつか欲しい!」と

ほめられるDOI(ドーイ 働衣)さんの

リネンのエプロンです。

布もこだわりの一点ものだったり、

フランスのアンティークの布だったりを使って

熊本の布作家さんが一点一点手縫いで

丁寧に仕上げているガウンのような

素敵なエプロンです。

9

以前個展で思い切って買いましたが、

気に入ってこればかり着ています。

これ着ると家事がやる気になれます。

10

素敵な服のような私の戦闘着(エプロン)

以前取材で家にこられた女性の

ライターさんやカメラマンさんも

一目惚れして「これ、私も買います!」

と宣言していました。笑

11

理屈抜きで見た瞬間ひきつけられるものって

ありますよね。

そんなエプロンです。

1枚しかお財布事情で買えなかったけど、

いつか個展でもう1枚デザイン違いが

欲しい憧れのエプロンです。

大事に着続けたい大切なエプロンです。


参加中トラコミュ会場▽
ブログ村テーマ
オススメ収納法・収納グッズ
ステキ雑貨、買いました♪
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
北欧好きが買って良かったもの


WEB内覧会も参加中▽

*トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別会場はこちら▽

*トラコミュ WEB内覧会*玄関
*トラコミュ WEB内覧会*リビング
*トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
*トラコミュ WEB内覧会*洗面所
*トラコミュ WEB内覧会*キッチン


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

かわいすぎるタオル▽

気分の上がる素敵なキャニスター▽


スコープ「さし石そば猪口」レビュー▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村