にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.01.14 魔法のステンレス調理容器

3

*トラコミュ 
便利でオシャレなキッチン用品

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は世界初!の電子レンジ調理可能な

画期的なステンレスの保存容器

cuitisan」(クイッティサン)を

お試しさせていただきましたので

使い勝手をご紹介いたします♪

2

ということで、作り置きおかずを色々

作ったのでさっそくレンジで加熱してみました。

(フタは外して使います)

最初は本当にレンジに入れていいの!?

とドキドキしてしまった。笑

4

加熱すると容器はやはり熱くなるんですが、

特に問題なく電子レンジが使えて驚きました!

クイッティサンの詳細&ラインナップ&
通販もこちらから可能です▽



ステンレス製で加熱しても

カレーやミートソ―スなどの

ニオイがつきにくい点もいいなと思いました。

1

フタもあるので、お弁当箱にもいいと

思います。(温められるし)

オーブン、食洗機も可能でステンレス素材で

衛生的に使えて便利すぎます!

15

蓋にはパッキンがついていてしっかり

密閉出来ます。

ステンレスの容器はぶ厚めのしっかりした

素材のステンレスで耐久性もあります。

ぶ厚いステンレスですが、とっても軽くて

扱いやすいです。長く使えると思います。

7

この日は作り置きの肉だんごの

甘酢あんの下準備をしていました。

砂糖(ラカント)を溶かす為に

レンジ加熱少しいつもするんですが、

保存容器のまま加熱して作れて便利でした。

ステンレスで見た目もかっこいいです。

お弁当箱やグラタン容器にしても

おしゃれだと思いました。

5

フタがあるのでこのまま保存も出来て

便利でさっそくめっちゃ使っています。

しばらく使ってよさそうなら買い足しも

検討したいな~と思っています。

世界で販売されていて、

日本にやっと上陸したばかりで

あまり知られていないようですが、

そのうちスタンダードになる日も来るのかなと

思いました。

気になる方はチェックしてみてください!

画期的すぎる保存容器に驚きでした。

10

この日の作りおきですが、

新しいせいろを使いたくて、笑

中華の準備をしていました~( ´∀` )

DSC06711

大根餅やカブの甘酢漬けの中に

コストコのサワークリームの

デップソース
を塗ったスモークサーモンを

巻いたものを作りました。

甘酢漬けにスモークサーモンとか

生ハムを巻いたり一緒に食べるのが好きなんですが、

コストコのディップを塗ったら更に

激ウマで感動でした~。

甘酢漬けがさっぱりしているので

いくらでも食べられそうな感じなんです。

おいしすぎてつまみ食い結構してしまった。( ̄▽ ̄)

DSC06672

めっちゃおいしくておすすめです!

こちらの作り置きの晩ご飯はこちら▽



あっという間に食べてしまった。。。

またサーモンのやつ作ろう。

おいしかった。


キッチン雑貨レビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ
*トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪
*トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
*トラコミュ 
キッチン雑貨 

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


人気ブログランキング
へ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
使い勝手抜群のコンパクトターナー▽

溶き卵専用グッズでストレス解消▽

万能すぎるステンレス盆ざる▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村