にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.01.13 楽天マラソンで買ったもの♪

12

*トラコミュ 便利でオシャレなキッチン用品

こんにちは~(∩´∀`)∩

開催中の楽天お買い物マラソンで

購入したものが色々届いています。

今日まとめて一気に届いたんですが、

購入したものが思った以上によかったので

ご紹介いたします♪

楽天市場へはこちらから行けます▽


*トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

*****************

まずずっと欲しいなと思っていた

小さなせいろなんですが、

素敵な業務用のせいろを最近雑誌で知り、

やっぱり欲しくて思い切って買いました。

こちらの商品です▽

     

フタと身が別売りで、送料もかかるけど・・・

ここでしか見つけられなかったので、

やっぱり買いました。

8

身が2つとフタ1つ購入しました。

アルミのフレームで補強してあって

丈夫なんです。見た目も素敵で

いいなと一目ぼれでした。

実際届いてみて、思った以上によくて

大満足でした。( ´∀` )

10

で、大きなせいろは今愛用しているものです。

比較すると大きさが全然違います。

大きなせいろはテーブルにも持っていくけど、

下拵えに使うことが多いです。

小さいせいろにちょこっと入れて

テーブルに出したかったんですよね~( ´∀` )

特別感出ますよね。

11

で、どうやって蒸すか考えて、

大きなせいろに入れてみたら

綺麗に入ったのでこれで蒸してみようと

思います。

また使った感想などはそのうちレポしますね。

1

あとは冷凍食材が沢山届きました。笑

2

いくつかセールで買ったんですが、

どれも思った以上によくて大満足でした!

越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)

半額セールになっていた冷凍食品色々です。

ホッケのひもの2枚入りとサーモンと

忙しい日にストック欲しいなと思って

一緒に購入した牡蠣フライの冷凍と

海老チーズステック春巻きです。

    

  

春巻きとかカキフライとかは揚げるだけで

ぶっちゃけ手抜き食材なんですが、(;´∀`)

少しは冷凍庫にストックがあると

心強いですよね。おいしそうで

食べるのが楽しみです。

4

海老スティック春巻きは

いくらでも食べられそうな感じがする。( ̄▽ ̄)

海老&チーズ絶対おいしい組み合わせですよね。笑

5

牡蠣フライは気になりすぎて

買ってしまった。広島かきで、

市販されていない超特大のかきフライだそうで、

本当に凄く大きなかきフライでびっくりでした。

夫がカキフライ好きなんですよね~。

食べるのが楽しみすぎる♪

6

サーモンは売り切れてしまったようですが、

賞味期限が近いということでいいものが

半額で買えました。

さっそく食べてみようかな。

こちらもすごく大きなサイズでした。

7

ホッケの一夜干しもセール価格だったので

買ったんですが、(自分がほっけ好きなので。笑)

想像以上にビッグサイズでびっくりしました。

食べ応えありそうです。

2人で1枚を半分づつしてもかなりの食べ応え

ありそうです。

まとめ買いで送料も無料で買えました~

ということに喜び。笑

しばらくおいしいものが食べられそうで

どれも楽しみです!笑

あとまだ届いてないけど、

越前かに問屋「ますよね」さんの

海鮮担々麺の冷凍のセットと

超お得すぎるうにも買いました。

   

こちらも楽しみすぎる・・・!

しばらく海鮮三昧です。

あ!せいろも使わないとね。

中華も作ろうと思います。

ということでただ届いたものがよかったので

満足満足というだけのレポでした~( ̄▽ ̄)

←内容うすっ。笑

では~


参加中トラコミュ会場▽
ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
北欧好きのお買物マラソン 
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

お得すぎる地域復興福箱中身公開▽

楽天半額タコのお刺身でカルパチョ▽


楽天グルメ高級感のあるごちそうレトルト▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村