にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.01.13 スリコの高見えインテリア雑貨

スリコ春の模様替え3

*トラコミュ 3COINSらぶ

こんにちは~(∩´∀`)∩

スリコで見つけたおしゃれすぎる

インテリア雑貨で春のプチ模様替えを

しました~( ´∀` )

33

最近のスリコ、凄くないですか!?

びっくりするほどおしゃれなアイテムが

プチプラで買えちゃうから、ついうっかり

いくつか買ってしまった~( ̄▽ ̄)

スリコ模様替え

でもとっても素敵で模様替えも気軽に

出来てよかったので私が選んだ

春の模様替えにおすすめのインテリア雑貨を

3つ今日はご紹介しますね~( ´∀` )

24

まずはリビングの飾り棚のディスプレイを

スリコのアイテムを追加して

ちょっぴり春らしく模様替えしてみました。

どれがスリコのアイテムかわかりますか~?

5

正解はこの2アイテム!

真鍮っぽい雰囲気の小さなトレー

(サイズ:約W14.5×Ⅾ9㎝)と

めちゃかわいい室内用キャンドル

(サイズ:約5×10㎝)です。

すごく高見えだと思いませんか?

どちらも330円(税込)でしたよ~( ´∀` )

お店で見つけてびっくりでした。

3

トレーの高見え感も凄い~♪

330円で手軽に楽しめるのは

とってもいいですね♪

アクセサリー置いたりしてもよさそうです。

23

ドライフラワーとスリコのキャンドルを

トレーにのせてみたら

めっちゃおしゃれで素敵でした。

1

それからもう1つ購入したのが

フレグランスディフューザーです。

何種類かディフューザーはあって

どれも高見えでおしゃれで迷いましたが、

こちらは330円のディフューザーです。

(約100ml、香りの持続約6週間)

6

フレグランスオイルボトル1本、

リードステック3本、柳枝4本ついて

330円です。こちらはリフレッシュ

グリーンティーという香りですが、

ほんのり優しい甘さのある爽やかな

香りで自分好みでした。

こんなにおしゃれで素敵なディフューザーが

330円で買えるとは・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

感動してしまいました。

7

トレイと合わせてみたり色々

試してみました。

トレイとディフューザーの組み合わせも

とっても素敵でいいなと思いました。

9

色々組み合わせたりしてみたんですが、

最終的には玄関の模様替えに

使いました。

8

一輪差しと組みあわせてみました。

柳枝が一輪差しのドライフラワーと

リンクしてて雰囲気がなじんで

いい感じでした。

19

壁には去年ハロウィンの時期に

スリコで購入したウールハンギングを

掛けてみました。

くすみカラーが雰囲気あってしっくりきました。

18

こちらは550円だったけど、あまりにも

素敵でハロウィン以外にも使えるかな~と

購入したお気に入りです。

玄関、リビングとスリコの

プチプラアイテムを追加して

春の模様替え出来ました。

とっても雰囲気がよくて気軽に模様替え出来て

大満足でした♪

最近スリコにいくとつい色々買ってしまいます。( ̄▽ ̄)

32

少しづつではありますが・・・

春の模様替え出来て楽しかったです。( ´∀` )

色々他にも春の模様替え楽しみたいなと

思っています♪


100均&スリコ参加トラコミュ▽
*トラコミュ 100円・300円ショップ*高見えアイテム教えて
*トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!
*トラコミュ 100円shop*セリア(Seria)

インテリア参加トラコミュ▽
*トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
*トラコミュ 北欧好きが買って良かったもの
*トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


WEB内覧会も参加中▽
*トラコミュ みんなのWeb内覧会


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

スリコのキャニスターで乾物収納見直し▽

スリコの凄い売れてるピッチャー▽

スリコの吊り戸棚ボックスで乾物スッキリ▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村