にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.1.2 福袋ネタバレ速報♪

ディーンアンドデルーカ福袋2022ネタバレ

*トラコミュ DEAN&DELUCA情報

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は皆さまお待ちかね⁉

毎年大人気のディーンアンドデルーカの

食品福袋2022の中身をご紹介いたします♪

毎年欲しくて狙っていたけど、即完売で

全然買えず・・・念願かなって今年は予約

することが出来ました!

福袋トップ画像イメージ

ということで、予約した最寄りの店舗へ

福袋を受け取りに行ってきました~♪

15

中身は・・・実はすでに予約時点で

分かっているんですけど、食べたことが

ないものも沢山入っているし、

わかっていても、それでもワクワク

しますよね~( ´∀` )

人気で中々買えなかったから余計に

開封が待ち遠しかったです♪

14

チラッと見える状態で家まで

持って帰ってきましたが、

早く開封したくて

めっちゃ楽しみにしながら

いそいそと帰宅しました。笑

12

中身はこんな感じで袋にまとめて

梱包された状態になっていました。

16

トートバックにカードがついていました。

17

中身は中の食品の原材料詳細や

栄養成分表でした。

18

詳細に書かれています。

13

入っていたディーンアンドデルーカの

ロゴ入りトートは紙製なんですが、

かなりしっかりした素材で、

エコバックとして使えます。

マチもたっぷりあって、お弁当とかも

平らに入れられそうです。

とってもおしゃれでよかったです。( ´∀` )

8

そして自宅で開封~(∩´∀`)∩

10

入っていたもの全部です。

9

和食系の食品です。

・フリーズドライのお味噌汁3種類
・鯛めしの素


どれも高級感があっておいしそう!

食べるのが楽しみです。

6

洋食系の食品はこちら

・パスタ
・トリュフ塩
・パスタソース2種類
・スープ2種類

気になっていたけど、

全種類パスタソースとか

スープも食べた事なかったので、

楽しみすぎる~ヾ(≧▽≦)ノ

5

パスタソースは

・トリュフ&チキンクリーム
・ビーフラグー

が入っていました。どちらもおしゃれ&

高級感のあるソースでワクワクです♪

レトルトなので温めてパスタに

かけるだけで食べられます。

4

スープは

・クラムチャウダー
・カチャトーラ


が入っていました。

クリーム系とトマト系どちらも

食べ比べ出来て楽しい。

早く飲んでみたいです。笑

(お正月終わったら。笑)

3

そして、ディーンアンドデルーカと

いえば・・・!

トリュフ塩~♪

テンションあがるやつだよね。( ´∀` )

おいしいと噂のトリュフ塩、お肉にパラりんと

かけてみようと思います。

7

以上がディーンアンドデルーカ2022年

食品福袋の中身詳細でした!

どれも失敗なし&おいしそうなおしゃれな

ものばかり♪

人気なのも納得です。

色々食べ比べして楽しみたいと思います♪


買えなかったスタバとか無印の福袋の
ネタバレも気になりすぎる~笑

*参加中福袋&セールトラコミュ会場▽
DEAN & DELUCA大好き!
福袋をネタバレ!&交換情報!
++北欧好きの福袋++
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽


leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

楽天でも福袋色々出ていますよ~♪
私は高級食材福袋も買っちゃった。笑


*トラコミュ 
まだまだ買える!福袋

沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
リビングに飾ったお正月飾りをご紹介▽

楽天初売り&福袋情報をご紹介▽

お正月用に購入したうつわをご紹介▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村