にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2021.01.04 COSTCO  
ディップソース
IMG_5197
*トラコミュ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はコストコで激ウマの

ディップソースを見つけたので

ご紹介いたします!

ヤバイくらいおいしいですヾ(≧▽≦)ノ

11

COSTCO ディップソース 
ローストオニオンチェダーディップ
価格:税込1,298円
原材料名:クリームチーズ、
サワークリーム、ディップソースミックス
(植物油、卵黄、食酢、砂糖、食塩、濃縮レモン果汁)、
黄玉ねぎ、赤玉ねぎ、ナチュラルチーズ、にんにく、
食塩、チャイブ、白こしょう、クエン酸
内容量:564g(47g×12個)

*トラコミュ コストコ購入品公開

*****************

ずっしり、食べきりパッケージで

12個入りなので、食べきれるか買う時に

かなり迷ったけど、買って大正解でした!

12

クリームチーズとサワークリーム、

ローストオニオンの組み合わせのディップ

なんて絶対おいしいはず・・・と信じて

買いました。笑

そして思った以上においしかった!

10

食べきりパックで個包装になっているので

使いやすいです。

未開封だと冷蔵で3ヶ月くらいは日持ちも

するので食べきれます。

15

クリームチーズ&サワークリーム&

ローストオニオンなので、野菜やバケット、

クラッカーなどなんでも相性がいいので

使いやすいです。

16

基本的にはなんでもただつけて

食べるだけですごくおいしいです。

サワークリームが入っているので、

それほどくどくなく、むしろさっぱりした

なめらかなチーズの味でとっても食べやすくて

おいしいです。

まずはバケットに塗ってみたけど、

すごくおいしかった。

これ・・・リッツクラッカーに

ディップしたい衝動に駆られています。笑

絶対おいしいはず。。。(買ってこよう)

13

箱にポテチをディップしている

絵が描いてあって・・・

やってみたい衝動にこちらも駆られているけど、

カロリーがすごそうなので(;´・ω・)

さすがに封印しています。笑

付けたら最後絶対止まらなくなって

しまいそうなんです。

途中で食べるのやめる自信がない。(*´Д`)

ということで今のところガマンしています。笑

3

もうなんでも合うんですけど、

私の超おすすめの食べ方も2パターン

ご紹介しますね!

まずはキャベツとスモークサーモンの

ミルフィーユ!

サーモンにサワークリームはテッパンの

組みあわせですよね!

4

ゆでたキャベツを重ねて

コストコのディップソースを

塗ってその上にスモークサーモンを

並べてまたディップソースを塗って

さらにキャベツを重ねます。

5

聞いただけでおいしそうだと

思いませんか?( ´∀` )

6

しっかりミルフィーユに

する為に少し重しをしておきます。

1

あとはカットするだけ!

これがまあ・・・最高

おいしすぎる!!

ワインのおつまみなんかにも合います。

2

キャベツとスモークサーモンの組み合わせが

ディップソースに最高に合うんです。

サワークリームが強いのでさっぱり

おしゃれな前菜感覚で食べられます。

7

端の方はぐちゃっとしてしまうけど、

残りの部分は全部あえてしまって

サラダのようにして食べています。

おしゃれなデパ地下で売っているような

サラダになります。とってもおいしいです。

これだけであっという間に消費しちゃいます。

9

それから、昨日はっ!とひらめいて

作ってみたケークサレ。

(甘くない塩ケーキ、お惣菜ケーキ)

作り方はパウンドケーキとほぼ同じで

砂糖が入っていないだけです。

そこにコストコのディップソースを

くわえてみました。

ケークサレ

具材はお正月のにんじんの飾り切りの

端っこ部分の刻んだものと、

黒豆の余ったのを入れました。

これまた最高においしかった!!

塩気のあるケークサレにほんのり甘い

黒豆がいいアクセントで今まで作った

ケークサレで一番おいしかったです。

これは何度もリピして作りたいと思いました。

17

私は今回ケークサレにしたけど、

マフィンとかパウンドケーキに

入れてもおいしいと思います。

色々入れてみようと思いました。( ´∀` )

最近なんでもディップソースを使いたい病に

なっているほどやみつきになっています。

とりあえずポテチだけは封印中だけど、

近いうちにやってしまいそうです。(>_<)


参加中コストコトラコミュ▽


COSTCO * KALDI* LOVE*

COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

コストコご飯を楽しもう♪

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


関連記事合わせてどうぞ

長く愛用中のコストコ商品▽

おすすめロティサリーチキンアレンジ▽

コストコエコバック付き雑誌付録▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村