にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はAmazonブラックフライデー&

年末の大掃除にもおすすめのリンサー掃除機

(ソファーやカーペットを水洗い出来る

クリーナー)を商品レビュー用に

モニターお試しさせて

いただきましたのでご紹介いたします!

*トラコミュ お気に入りの掃除機

*****************

25

ホテルや事務所などで使われているリンサー

クリーナーの家庭版です。

自宅でも布物の水洗い掃除が

出来るとは嬉しい。

ありそうでなかった家庭用

リンサークリーナーです。

最初に言っちゃいますが、

今まで掃除が困難だった場所が気軽に

水洗いが出来るので、気分的にも

めちゃめちゃスッキリします!!

超吸引力で汚れダニダストを吸い取れるんです!

こんな便利なものがあったなんて~!!

ユワントリンサークリーナー
Amazonで購入可能です▽

ユワントリンサークリーナーuwantリンサー洗浄機ソファーカーペットを水洗いできるクリーナー汚れを取る超吸引力で汚れダニダストを吸い取るカーペットクリーナーホワイトB100-J

新品価格
¥18,899から
(2021/11/26 15:58時点)


わが家の場合は特にペット多頭飼いなので、

もっと早く使うべきだったと思いました。

23

言っていなかったけど・・・

今の家に住んで7年・・・もうすぐ8年目

ですが・・・見て見ぬふりをしてきた掃除が

あります。でもずっと気になっていたんです。

それはラグやソファのファブリック、ダイニング

チェアの座面のファブリック、ベッドのマットレス、

などなど布物の水洗い掃除です。

正直どうしたらいいのかわからず水洗い

したことなかったんです。掃除機かけるとか表面だけ

水拭きするとか、カバー洗うくらいでしたが、

椅子の座面とか気になりつつも

どうにもならないと諦めていたんです。

18

だけど、このユワントリンサークリーナー

があれば簡単にいつでも気軽に水洗い出来ちゃう♪

ブラシ部分をファブリックに当てて掃除機と

同じように水を自分で調整しつつ出しながら

なでていくだけ~。

薄汚れた椅子の座面を7年ぶりに水洗い

した結果・・・(; ̄Д ̄)

予想通りだけど、めっちゃ茶色い汚水が出た。((+_+))

でもめちゃめちゃスッキリしました!

19

わが家の椅子の座面のファブリックは

購入したお店で選んで貼りかえてもらったものです。

で、椅子の座面を外して購入したお店に持って行けば

一脚3千円程度で洗浄してもらえるんですが

4脚椅子があるし、中々の金額だし、重い腰も上がらず、

一度洗浄してもらおう・・・と思いつつ

実行していませんでした。

それがこんなに掃除機掛けるように手軽に

これから水洗い掃除が出来る~♪と思ったら

嬉しくなりました。

8

ブラシは別売り大きめの交換用も一緒に

2本モニター品で送ってくれたけど、

最初のセットとしては1本ついています。

4

・本体
・ミニブラシヘッド(1本)
・付属フレーム
・ホース
・説明書

使い方はとてもシンプルで使いやすいです。

掃除機の水が出る感覚で使えます。

2

タンクが左右にあって着脱出来ます。

正面からみて右側が汚水タンク、

左側が浄水タンクです。

9

掃除を始める時に浄水タンクに

50度以下の水を入れます。

推奨する洗浄液の配合比率は1:30です。

汚れががんこな場合は状況に応じて

配合比率を適宜調整します。

10

浄水タンクに水と洗浄液を

入れたらしっかりとフタをしめて

水漏れがないか確認したら

浄水タンクをカチッと本体に取り付けます。

5

ホースを本体に取り付けます。

カチッと音がしたら逆方向に引いてみて

抜けないか確認します。

6

ブラシもホースに装着します。

裏側に出水ボタンがあるので、

片手で押して噴射させながら掃除出来ます。

11

一度最初につければ付属フレームに

ホースを引っ掛けて一緒に収納しておけます。

本体の上にハンドル、下にはキャスターも

ついているので移動もスムーズに出来ます。

7

電源コードを引っ張り出して、

プラグをコンセントに差し込むと

本体の電源ランプが点灯します。

写真上のピンクのボタン部分を

押すとコードを収納出来ます。

26

写真左側の本体正面の左側の

ボタンがスイッチボタンです。

スイッチボタンを押すとモーターの

作動音がします。デフォルトで

ローパワーモードになります。

写真右のボタンを押すとハイパワー、

ローパワーと切り替え出来ます。

15

ブラシの水噴射ボタンを適宜押しながら

対象部分を濡らしつつ往復させて洗浄します。

16

こちらはベットのマットレスなんですが・・・

気になっていた汚れがあったんです(;´・ω・)

防水シート敷いていたけど・・・ズレてて

そして洗濯も追い付かず。。。

くぅちゃんがパピーの頃にやらかしてしまい((+_+))

すぐに水拭きしたけど・・・

染みがついてしまっていた

部分があるんです。(´Д⊂ヽ

諦めていたけど、試しに水洗い掃除してみました。

14

すごい!!

諦めていた汚れが・・・なんと落ちたんです!!

シミも消えました。

水を結構吹きかけたのでしっかりマットレスを

乾燥はさせたほうがいいけど、

水洗い洗浄できるのはありがたいー!

ラグのお犬のやらかしゲー跡も(;´∀`)

見事に綺麗になった。

わがやには必要でした。。。

ペット室内飼いさんや小さいお子様が

いらっしゃるご家庭にもおすすめです。

おしっこやジュースなどの汚れもスッキリ

洗浄出来ますよ~!

17

ベットのマットレスの掃除には感動

しました。

長年悩んでいた汚れのシミも取れたし、

ダニダストも吸い取れるのでダニ対策も

できます。

これからは掃除の一環として定期的に

晴れた日にリンサークリーナー使おうと

思います。

水を噴射しながら掃除すると部分的に

濡れはしますが、強い吸引力で水分を

しっかり回収してくれるので乾きは早いです。

27

洗浄している時にヘッドの上の

カバー部分に汚れた水が汚水タンクに

吸い上げられるのが見えるんですが、

真っ黒な水でビビりました。(;´∀`)

どんだけ汚れていたんだか。。。

特にダイニングの椅子がかなりの汚れでした。

カバーは外して水洗い出来ます。

掃除が終わったら汚水タンクに溜まった

汚れた水を捨てます。

28

タンクのお手入れですが、

本体下の底フタを回して外して

スポンジを洗浄して乾かしてから

取り付けます。

30

お手入れも簡単だし、操作も簡単です。

掃除中は結構音はしますが、吸引力が

凄いので、布製の表面と落ちにくい汚れが

綺麗に残留なく掃除出来ます。

あとは・・・気になっていた車のシートも

掃除しないと!!ペットのベットとかカーテン、

ベビーカーなど一台あると今まで水洗い

しにくかった場所にあちこち使えて便利ですよ~!

24

ずっとずっと長年気になっていた布製の

水洗いが出来てさっぱりしました。

年末にも改めて家中の掃除に使おうと思っています!

今ちょうどAmazonでもブラックフライデー

セール開催中で、

大掃除にもおすすめの掃除機なので、

お掃除グッズお探しの方がいたら

是非チェックしてみてください!


参加トラコミュ一覧▽


Amazonブラックフライデー
セール会場へ行けます▽


セール情報一覧▽
*トラコミュ 
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
*トラコミュ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆
*トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
暮らしがかわる全自動エスプレッソマシン▽

生ごみ処理機でおうちスッキリ♪エコ生活▽

超優秀お掃除ロボットレビュー▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村