ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はSNSなどの撮影にも

ぴったりなかわいいペット用の

コスチュームをご紹介いたします!

愛犬用のグッズが遠方に住む妹から

送られてきて着ぐるみも一緒に

入っていたんです。笑

ペット用着ぐるみ

さっそく愛犬達(トイプードル)

写真左:アポロ3歳、右:くぅちゃん1.5歳)

に着用してもらったの図。笑

かわいい♡

思った以上に似合うぞ。(´ω`*)

4

妹から届いたものですが・・・

妹は私と違い器用で(;´∀`)

毎年愛犬の冬用のフリースを手作りで

作って送ってくれるんです!

2

毎年クオリティがUPしていて凄いです。

3

パッチワークがかわいい。

で、おまけで「かわいいの見つけたら

一緒に送るね~」と送られてきたのが

ペット用のかぶりもののコスチュームです。

1

2匹なのに・・・3つも送られてきた。( ̄▽ ̄)

6

きつね?くま?パンダ?

5

被せて写真送ってというので・・・(;´∀`)

さっそく愛犬達に着用してもらいました。笑

普段はあまり着ぐるみは着せないのだけど・・・

7

ということで、くぅちゃんにどれがいいか

選んでもらったら・・・

8

パンダをくわえて逃走~笑

9

ボクこれが好き♪

と希望を聞いたけど・・・

白いモフモフにパンダは目立たないから(;´∀`)

飼い主の独断でパンダ以外を着用してもらった。

10

まずは着ぐるみなしバージョン。

サイズもぴったり♪

似合うよ~♡

いつも作ってくれてありがとう。

12

仲良しだから(兄弟なので)

いつもぴったり並んで

ひっついていることが多いです。

13

かぶりものバージョン。

思ったよりも似合うな・・・( ̄▽ ̄)

くぅちゃんのクマのかぶりものが

特に似合う。

15

嫌がらずに普通にかぶったまま

くつろぎだした愛犬達~。

あたたかいのかな?

16

そのまま寝てしまいました。(´ω`*)

18

似合いすぎかよ。

23

いつもの風景。笑

いつも仲良くお昼寝♪

19

かぶりものバージョン。笑

かわいすぎて飼い主は

癒されまくりました。(*´ω`)

*パピー時代の悶絶級のキャワ画像で
さらに癒されたい方はこちら~▽


癒し画像満載♡
*トラコミュ トイプードル写真
*トラコミュ 子犬・仔犬・こいぬ・パピー

ではではまたね~。

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

画像ポチっと押すんだワン
にほんブログ村 にほんブログ村へ 

関連記事合わせてどうぞ

仲良しすぎる愛犬達♡▽

帰宅時間がわかる愛犬たち♡▽

くぅちゃん祝1歳の誕生日▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村