にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩  

今日は100均、ダイソーの話題の新商品、

ワンプッシュ化粧水ボトルを

ゲットしたのですが、思った以上に便利で

よかったのでご紹介いたします!

3

これで~す(∩´∀`)∩

ワンプッシュタイプの化粧水ボトルです。

独特の形をしているんですが・・・

これが便利で思わず買いに走って

2個も速攻でゲットしちゃいました。

2

ダイソー
ワンプッシュ化粧水ボトル
コットンパック用
価格:110円
容量:230ml

じゅわ~とボトルを押すと化粧水が

出てくるようになっているボトルです。

4

ケースを本体から外して、市販の化粧水を

入れます。ケースにチューブを差し込んで

本体を閉めます。

ケースのふたを開けてコットンを置きます。

6

本体を優しく押して化粧水をたっぷり

しみこませて使います!

ありそうでなかったボトルに感動でした!

8

私は無印のコットンを使っていますが、

ちょうどぴったりケースに置くことが出来て

化粧水を無駄なくしみこませられて

すごく便利でした!

はがして顔に貼るタイプのコットンの場合は

多めに化粧水をしみこませて顔に貼り付けたり

しています。コットンパックも手軽に出来ます。

5

で、なぜ私が2つボトルを買ったかというと、

拭き取り化粧水も使っているので化粧水と

2つ入れたかったんです。

コットンをふき取り化粧水にしみこませて

使っていたのですごく便利になりました。

分からなくなるのでシールを貼りました。

9

めちゃめちゃ便利!

なんで今まで思いつかなかったのかなー?

というくらい便利でした。

7

洗面所の収納の中にスタンバイ!

迷わず欲しくて2個買いした

便利すぎるワンプッシュ化粧水ボトルでした!

ありそうでなかった形状が、画期的で感動でした!!


ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円shop*セリア(Seria)

100均活用術!こんな風に使ってます

失敗だった100均グッズ。。。( ; ; )


*収納アイデアにも多数出ています▽

ブログ村テーマ
100均 de 収納

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

ダイソーの密封容器でパスタ収納改善▽

掃除負担軽減になるダイソー便利商品4選▽

ダイソーの繰り返し使える食品カバーが便利▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村