にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は気軽にクリスマスなどのディスプレイの

イルミネーションを楽しめるLEDキャンドルを

ご紹介いたします♪

楽天マラソンでデンマークの照明装飾ブランド

SIRIUSの装飾用LED照明をいくつか買い足しました。

SIRIUS LED

これでもか!というくらいてんこ盛りに

照明ピカピカさせたけど

(;´∀`)←(センスなし)でもとっても綺麗で

何度も眺めていました。

17

ブランチツリー以外はシリウスの

リモコンで一括で操作できるんです!

リモコンがあるとオンオフがとっても楽なので

気軽に楽しめます。

タイマーも設定出来てとっても便利です。

タイマーは別売りですが、便利すぎるので

シリウス集めるならおすすめです!

   

ブランチツリーはシリウスではないけど、

タイマー設定できるようになっています。

とても素敵でよかったです。

1

私が追加で購入したのは3種類です。

2

SIRIUSワイヤーイルミネーション2種類

3.9mと星型の1.9mです。

    

SIRIUSのLEDキャンドㇽセット

(4個入り)も購入しました。

 

やはり便利だし、ワイヤーイルミネーションが

とっても綺麗で買ってよかったです。

4

ワイヤーイルミネーションは

単3乾電池2個使います。

キャンドルはボタン電池ですが、

すでに入っていたのでとりあえず

そのまま使いました。

5

さっそく点灯させてみました。

すっごく綺麗でわ~となりました。(*´ω`)

6

LEDキャンドルと本物のキャンドルの

比較画像です。

7

LEDの方が白く明るい色見ですが、

遠目にはそんなに気にならないです。

8

それ以上にリモコン一括操作が

便利すぎる。。。

10

ワイヤーイルミネーションも

まとめて点灯させてみました。

イルミネーションが集まると雰囲気が

出ますね!

11

特にワイヤーイルミネーションが

とっても綺麗でやっぱり買ってよかった!

星のがかわいい~☆

13

ワイヤーイルミネーションはワイヤーが

柔らかいので好みで壁に吊るしたり、

リースなどに巻いてみたり、

ガラスの瓶に入れたりとディスプレイに

色々使えます。

私は先日ご紹介した陶器の家のオブジェに

入れたかったのでさっそく試してみました。

こちらの模様替え記事に詳細書いています▽



h.u.g(ハグ)さんの陶器の小さな

オブジェなんですが、とってもかわいくて

癒されます。

   
   

かわいいのでつい集めてしまいました。(;´∀`)

33

点灯!!

家のオブジェと周りのホルムガードの

ガラスのツリーにもワイヤーイルミネーション

入れ込みました。

32

キレイ~♪

家のオブジェは月が浮かび上がるように

なったし、ガラスのツリーもキラキラ

更に綺麗になりました。(´ω`*)

ガラスのツリーはホルムガードです。

とても美しいです。

Sサイズ▽
   
Mサイズ▽
   
Lサイズ▽
   
SMLと大人買いしてしまった。笑

19

横から~。

写真は昼間なので、夜はもう少し

キラキラ見えます。

また機会があれば写真投稿しますね!

20

参考までに、イルミネーション点灯なしの

時の状態です。

これはこれでキリっとしていて好きです。

30

そして夜はリモコン操作で

LEDイルミネーション点灯♪

夜は華やかです。

28

最近の夜の楽しみのコーナーに

なっています。

あれこれ移動させたりして

楽しんだりもしています。

34

リモコン一括管理でタイマーも設定できると

益々点灯が楽なので楽しみになります。

消し忘れもなくて安心だし、やっぱり

シリウスのLED照明買ってよかったです!

特にワイヤーイルミネーションが綺麗で

追加で欲しいくらいです。笑

最近の家での楽しみになっているディスプレイ

コーナーです。( ´∀` )


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

念願の1点もののモロッコウールラグ▽

わが家の北欧家具をご紹介♪▽


ソファーカバー制作体験記2▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村