にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は楽天セールで少し前に

購入した食品でめちゃめちゃよかった

失敗なしのおすすめのグルメを2つ

ご紹介いたします!

楽天市場へはこちらから▽


ブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

****************

本当に、めっちゃ最高だった~♪

まず1つ目なんですが、休日の朝ごはんが

最高になるもの・・・♪

20

焼き立てのクロワッサン!!

フランス産発酵バターを使った

贅沢な冷凍の焼く前のクロワッサンを

購入してみたんです。

1

焼きたい分だけオーブンで焼けるし、

焼き立てのクロワッサンって最高に

おいしい!

2

小さめのクロワッサンで食べやすくて

発酵バターのいい香りでもう想像以上に

おいしかった!

よく買いまわりしているハイ食材室さんで

購入しました。

   

チョコのとか何種類かセットに

なっているのとかもあります。

次はこれ買ってみたい!

 

こちらはスイーツですが、

パイ生地の中にリコッタチーズが

入っているナポリ発祥のスイーツだそうで、

聞いただけでおいしそう。。。

もはやダイエットは・・・アレ!?(;´∀`)

でも絶対おいしいと思う。

17

焼き方ですが、30分くらい解凍しておいて

オーブンで170度17~20分程度焼くだけ。

ただ30分解凍すると生地がベタつくので、

私はレンジで30秒ほど軽く解凍して

170度にオーブンを予熱して20分~22分くらい

焼いています。

ご家庭のオーブンで焼き加減は違うと思いますが、

わが家のオーブンは絶妙な焼き加減になります。

(リンナイのガスオーブンです)

6

発酵バターのいい香りがたまりません。

手軽に焼き立てを食べられるのって最高♪

5

ちなみにこの日は夕飯に焼いたので、

付け合わせの野菜も2段でグリルしました。

時短で焼き立て食べられて最高~。

9

夫がクロワッサンが大好きで・・・

試しに買ってみたけど、あまりにも

おいしくってびっくりしました。

10

外側サックサクで中はふんわり~

11

小さめだし軽いので何個も

食べられてしまいます。( ̄▽ ̄)

7

参考までに・・・この日の夕飯の献立。

カリッカリに焼いた鶏胸肉のローストに

塩レモンソースをかけたものがメインでした。

先ほど一緒にオーブンで焼いたインゲンを

添えました。

塩レモンめっちゃ便利すぎる。。。

21

クロワッサンがおいしすぎて

つい食べすぎてしまいました。。。(;´∀`)

15

こちらは休日の朝食!

普段は休日の朝食に楽しみで焼くことが多いです。

16

おいしくって焼き立ての朝食が

楽しみになるおすすめの

クロワッサン生地です!

23

それからもう1つセールで

買ってよかったグルメ!!

半額になったので買ってみたけど、

めっちゃお得だった。

24

特大の大甘エビの冷凍です。

こんなに沢山入っていてびっくり。

軽く解凍して4等分くらいにわけて

フリーザーバッグに入れて冷凍保存しました。

こちらもよく購入している甲羅組さんという

お店で購入しました。

 

今は半額ではないようだけど、

定期的になると思います。

   

ここのお店のはどれもおいしいので、

えびが大好きなのでセールのものを

交互に買いたいです!(冷凍庫入る限り。笑)

今回はこの辺が半額で買えますよ~!

   

   

ソフトシェルシュリンプも殻ごと食べられて

すごくおいしいです。唐揚げがおすすめ!

スモークサーモンも好きで何度も

リピ買いしています。

13

で、甘エビは初めて買ったけど、

すごくおいしかった!

子持ちでたまごが入っているんです。

ブルーの綺麗なたまごでびっくり。

12

洋食なので、カルパチョ風にしたけど、

普通に解凍してお刺身で食べられます。

甘くて大きくて食べ応えがあって

おいしくて大当たりでした~。

これはまたセールになったら買いたいです。

ビスク

甘エビの殻でビスクスープも作りました。

いい出汁が出て絶品!!

おいしいクロワッサン&大甘エビに感動でした~♪

めちゃめちゃおいしくてよかったので

おすすめですよ~( ´∀` )

お買い物の参考にしてくださ~い!

ちなみに今回なんですが・・・

   

こちらの高級ホテルのふかひれスープが

セールになっているので買ってみました!

おいしそう。ふかひれに弱い。笑

私は10パックまとめ買いしましたが、

お試し1000円ぽっきりもあるようですよ~!

またレポしますね~


ブログ村テーマ
楽天で本当に美味しいもの

楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

北欧好きのお買物マラソン 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

お得すぎる地域復興福箱中身公開▽

楽天半額タコのお刺身でカルパチョ▽


楽天グルメ高級感のあるごちそうレトルト▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村