にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

先日久しぶりにコストコに行った日の晩ご飯です♪

(ついテンション上がって

暴飲暴食してしまった。笑)

コストコ晩御飯

え~ただコストコのロティサリーチキンと

シーザーサラダとチョッピーノスープを

盛り付けただけ~。(;´∀`)

なのにこのクリスマスパーティ感!!笑

16

なんか笑ってしまった。

いつもクリスマスくらいは・・・と

ケーキ以外はまあまあ頑張って作っていたけど、

もうクリスマスこれでいいんじゃない!?

と思ってしまったぐらい。

25

チキンの迫力が半端ない!!Σ(・ω・ノ)ノ

人気のロティサリーチキンですが、

(丸鶏のロースト)これで699円税込

って安すぎませんか!?

4

どど~んと!!重い~笑

コストコ初心者の私は

ウハウハで買ってきちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ

6

すごい!このお値段で丸鶏の

ロースト買えちゃう。今更ながら

感動してしまった。また買おう!

これまるごと出すだけで

もうパーティ出来ちゃうよね。笑

1

夕飯のチキン合わせてコストコで

買ってきたものです。

・ロティサリーチキン 699円(税込)
・チキン&シーザーサラダ 998円(税込)
・チョッピーノスープ 1680円(税込)

合計3377円(税込)!!


この材料半分くらいしか使っていないから

ものすごくコスパ最高!!

使い切りだとたぶん4~5人分あると思います。

楽しくってついついかごにじゃんじゃん

入れてしまった・・・笑

2

チキン&シーザーサラダはチキンかぶりなので

チキンだけ保存容器に入れて違う料理に使いました。

5

ドレッシングも角切りベーコンも

たっぷり入っていて豪華ですね。

こちらもまたリピしたいな~と思いました。

3

で、今回見つけたら絶対買いたい!!

と思っていたチョッピーノスープが

売っていたので速攻買いました♪

これ飲みたかったんです。だいぶ前に

妹宅でみんなでコストコの食材で

夕飯一緒に食べた時にチョッピーノスープが

出てきて具材がたっぷりですごくおいしくて

感動したんです。

7

別のトレイに具材がたっぷり!

数回行ったけど、中々売っていなくて、やっと

見つけたのですごく嬉しかったです。

10

スープの中にもムール貝とか

あさりとか白身魚とかがたっぷり入っていて

すごいボリュームです。

改めて量にもびっくりしました。笑

8

スープに入っている以外の

別トレイの具材だけでもこの量!!

こんなにシーフードとか具材を全部

揃えていたら結構なお値段になるから

すごくお得だし、すぐに楽しめて最高~♪

と思いました。( ´∀` )

13

手持ちの鍋に全量スープが

入りきらないくらいたっぷり!笑

これは全量ではないです。それでも

お鍋満タンの量。( ̄▽ ̄)

で、量が多いので妹宅でスープの

アレンジで作っていたパエリアを

真似して作ってみました。

横のお鍋はスープアレンジのパエリアです。

9

チョッピーノスープに入っていた具材の

一部をフライパンで炒めて(パエリア用の

海老も焼いておきます)

生米1合(無洗米)を炒め合わせて

チョッピーノスープをお米一合に対して

200ml入れて上に具材をのせて、フタして

中火で25分くらい加熱しました。

11

上にのせるムール貝とかは長時間加熱だと

固くなるので残り15分くらいで上にのせました。

12

材料は全てチョッピーノスープの

具材です。準備したのはお米だけ!!

お手軽にアレンジも出来て感動でした。

15

サラダもたっぷりあるので、

半分は翌日食べました。

チキンだけ別にして、入っていた野菜、

ベーコン、チーズをお皿に盛りつけました。

17

完成したパエリアがこちら!!

めちゃくちゃ豪華なんですけど~⁉

シーフードも3分の1くらいしか

使っていないので残りのスープにも

たっぷり具材が入っています。

21

スープも魚介のだしがめちゃめちゃ出ていて

濃くてすっごくおいしかったです。

18

パエリアをとりわけていただきました。

具材も豪華だし、とってもおいしい。

チョッピーノスープだけで、

色々楽しめてお得でやっぱりよかった~♪

19

ロティサリーチキンも温めなおして

切り分けて食べました。

でも凄い量なので・・・半分以上

余って違う料理に使いました。

お得すぎる。。。

22

丸どりのロースト、パエリア・・・と

並べたら、もう飲まずにはいられない。笑

少し前にカルディで購入したりんごのシードル

開けちゃいました。

おいしい。笑

24

チョッピーノスープは一部アレンジしたけど、

材料は全てコストコで買ってきたもののみ!

私は並べただけ~( ̄▽ ̄)

お手軽におうちパーティが出来て楽しめました♪

月一くらいこれからコストコおうちパーティ

しようかな~と思いました。笑

チキンもスープもサラダもおいしくって

またリピしたいです♪


チキンやスープの残りのアレンジも
翌日色々したのでまた改めてご紹介しますね( ´∀` )

コストコ商品レビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ

コストコの麻辣まぜそば買ってみた▽

コストコキッシュロレーヌがおしゃれでおいしい▽

コストコ「プレスンシール」が便利すぎ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村