にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩  

今日はゆる~っとダイエット継続中の

私がうっかり食べすぎちゃった翌日の

食事調整とおすすめのダイエットグルメも

合わせてご紹介いたします。(;´∀`)

もうすぐお買い物マラソンも始まるので

エントリーもお忘れなく~。

楽天セール会場へ行けます▽


ブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

私の買いまわり予定リスト&
マラソンお得情報はこちら▽



**********

この日は前日に派手にガッツリ食べてしまい・・・

DSC08777

調子に乗ってガッツリ食べちゃった理由はコレ。

2ヵ月ぶりにコストコに行ってきたんです。

おいしそうなものが色々あって・・・

沢山買ってしまった( ̄▽ ̄)

気になっていた麻辣まぜそばを

ガッツリお昼に食べました▽



で、また後日詳細書くけど、夕飯も

コストコ三昧でした。

コストコで買っても自分の調理法で

ハイカロリーになるということはないと

思うけど、ついつい久しぶりだと

勢いで食べちゃうんですよね~(;´∀`)

でもおいしかった。

無理せずストレスためずにこれからは

月一くらいは思いっきり食べてもいいかなと

思っています。

3

これは食べすぎた翌朝の朝食。笑

コーヒーとフルーツのみ!!

MCTオイルをコーヒーに

入れています。



これだけは継続しています!

今回のマラソンでも10%オフ

クーポン出てるし買う予定です。

食べる時もあるんですが・・・

朝体重計に乗ったら

速攻1キロリバウンド

していた。( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

ちなみに先月はゆるっと努力して

約1キロ減量したんです。で、一日で

あっさり1キロ増える。。。

びっくりしてしまった。ということで

慌てて翌日食事調整しました。(; ̄Д ̄)

(一応ご存知ない方もいるかもなので、

2ヶ月で7キロくらいは減量したんです。

食べて痩せるダイエット法で)

2

なにげにスコープさんで購入した

イッタラのヘレプレートが活躍中。

やっぱりかわいいヘレ柄。



マグはマリメッコ70周年の記念マグだけど、

ブラックはもうないかも!?



たっぷり入るし気に入っています。

今はこちらのカラーの70周年記念マグなら

買えます。

フルーツとかティーバッグ置き場とか

ソース入れたり豆菓子入れたりと

何かと便利で気が付くと使っています。

7

ということで、この日は朝はフルーツと

ブラックコーヒー(MCTオイル入り)で、

おやつは食べたくなったら・・・

ヘレの小さいプレートに乗る分だけにして

ナッツを食べました。

おのみち発 北前船の贈り物 というお店で

マラソンで半額で買ったものです。

大容量なのにあっという間になくなりそうです。

(夫もおいしいとバクバク食べてた)

で、今回も2500円以上で使える

全品50%OFFクーポン配布中なので、

買おうと思っています。



色々食べたけど、ここのナッツがおいしくて

おすすめ~。

 

飴がけが一番人気のようだけど、

ダイエットしてなければおすすめ。笑

5

で、こちらはお昼です。

スープにダイエットぎょうざを入れました。

以前お試しさせてもらった

マッスルぎょうざというぎょうざです。

4

焼いてもいいのですが、スープに

入れるのが私は好きです。

沢山入っていて冷凍庫で保管して

好きなだけ手軽に食べられて便利でした。

お試ししたのはゆず風味だけど、

かなりさっぱりした味なので、

次はふつうバージョン

が食べてみたいです。

 

大豆ミートも気になっています。

一袋買うと結構長持ちです。

なくなったら買おうと思っています。

ダイエット中でも罪悪感なく食べられるのが

いいです。

6

ということで食べる時は

結構ガッツリ食べるけど、

調整をいつも心がけるようになりました。

これだけでかなり違います。

ということで、年齢的にも

少し健康に気をつけよう・・・と

思っています。(;´∀`)

タマチャンショップが自然素材のものが

色々あって気に入ってよく買っています。

新商品のこれ気になっていて、

買ってみようかと。



気になってたものとか試してよかったものの

リピ買いとか。

 

 

18周年記念セールとかでクーポンも

各種出ているのでいくつかまとめ買い

予定です。

また試してみてよかったらご紹介いたします♪


お得情報色々出ています▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ


最近さぼり勝ちだけど・・・(;´∀`)

ダイエット記録も随時ブログに投稿中です!
ファットアダプト食事法ダイエット
ブログ村テーマ
40代の楽してダイエットしたい^^ 

食べたいもの食べてダイエット!

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


関連記事合わせてどうぞ
お得すぎた地域復興福箱の中身公開▽

ダイエット常備菜作り▽


オートミールでお好み焼きアレンジ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村