にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

2か月ぶりにコストコへ行ってきました。

「コストコに行ったら絶対買ってきて!」と

夫に何度もリクエストされていた大人気の

「麻辣まぜそば」やっと買えました!

麻辣まぜそば

コストコ 総菜半製品
麻辣まぜそば 1060g
価格:1180円(税込)
品番:96531


前回コストコに行った時もあったのですが・・・

かなり大きなパックなので2人では

食べきれないかなと買わなかったんです。

DSC08781

でもそのあとにTVでコストコ特集が

やっていて、麻辣まぜそばがおいしくて

おすすめ!と紹介していました。

それを見て夫が「え~!食べてみたいから

次回行ったら買ってきてね~」と

何度も言っていました。笑

ということで、次行ってあったら買ってみようと

思っていました。

DSC08782

加工日含め3日間賞味期限が

あるから当日食べきれなくても

翌日でも冷蔵庫に保管すれば大丈夫

なので安心しました。

DSC08783

こんな感じで、ゆで中華めんの上に

まぜそばソース、半熟たまご2つ、チャーシュー、

白髪ねぎ、青ネギが乗っています。

チャーシューたっぷりでボリュームがあります。

DSC08785

たまごとソースを取り出して

パッケージのままフタをとって

電子レンジで10分くらい加熱します。

ということで、見た感じやはり2人では

かなりの量だったので、少し保存容器に

移し替えておきました。

DSC08787

冷蔵庫保管しておいて

翌日お昼に食べようと思っています。

DSC08788

保存容器に一部別で保管しても

このボリューム!

チャーシューたっぷりでたまごもついて

1180円はお得だと思いました。

DSC08795

めんとチャーシューをレンジで温めて

うつわに移し替えてから半熟たまごをのせて

まぜそばソースを好みでかけて混ぜて食べました。

DSC08800

これは私の方ですが、夫の方にもっと

沢山大盛でめんを入れました。

それでもこのボリューム!笑

DSC08796

チャーシューもたっぷり入っていて、

めんも太めんでまぜそばソースが

絡んでおいしかったです。

DSC08801

タレは私たち夫婦は辛い物すきなので、

辛いけど、おいしくいただきました。

ただ辛いというより沢山かけすぎると

味が濃いなと思いました。

適量がいいと思います。

DSC08784

夫もおなかいっぱいなった!と

言っていたけど、

おいしいと喜んでいました。

具材も豪華だしたっぷり入ってお得でした~( ´∀` )

おいしかったので次回コストコ行ったら

お昼にちょうどいいし、また買おうかな~と

思いました。

辛い物が好きな方におすすめです♪


他にも色々買ったので随時
おすすめをご紹介しますね~(∩´∀`)∩

コストコ商品レビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

コストコ購入品公開

色々な食品レビュー情報集まっています▽

ブログ村テーマ
KALDI大好き!

業務スーパーのオススメ品

無印良品のおいしい物

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ

コストコで秒で即買いした柿の種セット▽

コストコキッシュロレーヌがおしゃれでおいしい▽

コストコ「プレスンシール」が便利すぎ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村