にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩  

今日は私が選んだセリアの2022年度版の

おしゃれなモノトーンカレンダーを

ご紹介いたします♪

もうそんな時期ですね~(((( ;゚д゚)))はやっっ

セリアカレンダー2022

壁掛けカレンダーが一つは欲しくて・・・

どれにするか迷ったのですが、

セリアに行ったら壁掛けも卓上も

シンプルでおしゃれなカレンダーが

沢山あったのでセリアで選びました。

1

私が選んだカレンダーはコレ♪

正方形の超シンプルな壁掛けカレンダーです。

無駄なものが一切ないのが潔くていい~♪

2

最低限の必要な情報がわかりやすくて

大満足でした。

3

休日はどのカレンダーも

赤字が多いけど、こちらのカレンダーは

ゴールドでとってもかっこいいです。

ゴールド×ブラックのシンプルデザインが

とっても気に入りました。

ありそうでなかったゴールド×ブラックカラー!

とってもかっこいい色の組み合わせで

選ぶ決め手になりました。

どんなお部屋にもなじむデザインだと思います。

5

さっそく壁に飾りました。

ここはリビングの一角にある、

PCスペースの間仕切壁のところです。

リビングからは直接見えないけど、

パソコンスペースからは見えます。

作業しながら日にちが確認出来て便利です。

4

ちなみに今年使っていたカレンダーは

もらい物の派手カラーの

カレンダーでした。(;´Д`)←初告白。

夫が貼っちゃったんですが、(;´∀`)

リビングから見えないからいいか~と

妥協しておりました(*ノωノ)

来年は先回りして飾っておきました。笑

来年はモノトーンのかっこいいカレンダーで

行きます!!笑


*100均グッズ情報色々集まっています▽

ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*

北欧好きの100円スタイル

100円shop*セリア(Seria)

失敗だった100均グッズ。。。( ; ; )


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

クオリティに驚いたセリアのスパイスボトル▽

セリアの乾電池残量チェッカーが優秀▽

セリアの超高見えランチョンマット▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村