にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

昨日もチラっと書きましたが・・・

昨日の模様替え記事です▽


今年予約購入した念願のホルムガードの

美しいガラスのツリーが早々に届きました。

ホルムガードツリー2

さっそく飾ってみたくて、

昨日よりクリスマスのディスプレイを

色々考え出しました。( ´∀` )

8

かわいい~♡素敵~(´ω`*)

去年は早々に完売してしまい(;´・ω・)

やっと買えました♪

2

大中小と一気に行ってしまった。。。

大人買いです。(;´∀`)

3

でもやっぱり複数まとめて飾るのが

素敵ですよね~。

参考までにですが、今はまた再入荷して

色々なお店で購入出来るようになっていました。

Sサイズ▽

   

   

Mサイズ▽

   

   

Lサイズ▽

   

XLサイズ▽

     

とりあえず、色々手持ちのクリスマスグッズも

出してきてディスプレイを考えていました。

7

まだ未完成ではあるし、変更する可能性も

ありますが、クリスマスディスプレイの

経過などもご紹介いたします♪

ホルムガードツリー

夜はもっと雰囲気があるけど、

昼間もキラキラ光りにあたるととても綺麗で

しばらく眺めていました。

19

そもそもディスプレイ前に大掛かりに

チェストの位置を移動しました。笑

引越し以来初めてチェストの位置変えました。

それだけで新鮮。笑

ここに移動させたのはダイニング越しに

クリスマスディスプレイを眺めたかったからです。

17

まだ配置を悩んでいる最中ではあるけど、

飾りたいものを並べてみました。

ガラスが集まると綺麗ですね~。

写真に写っているブランチツリーも

予約商品で少しお得に購入したものです。

現在も購入可能です▽

 

こちらもとても雰囲気があって

買ってよかったです!

DSC07833

クリスマスだけでなく冬のインテリアにも

使えそうなのでしばらくあちこち飾りたいです。

10

昨日のブログに書いた灯りのオブジェの

中にイルミネーションを入れたいのですが、

同時にホルムガードのガラスツリーにも

入れたいと思っています。

今まだ準備出来てなくて・・・(;´∀`)

近いうちに探したいです。

こういうワイヤーイルミネーションとか

あればいいような!?

 

買っちゃおうかな。。。

本当はSIRIUSのワイヤーイルミネーションが

いいけど、2個あってもいいかも!

買っちゃおう。( ̄▽ ̄)

SIRIUSワイヤーイルミネーションがやっぱり欲しいな。

    

SIRIUSのLEDキャンドルがやっぱり欲しいので、

こちらも次回楽天お買い物マラソンで

買おうと思っています。

 

止まらない電飾化願望~笑

シリウスのツリーも出したので、

ツリーがあぶれたので、笑

ダイニングにまとめたりとかもしてみた。

人気のシリウスのLEDツリーも

出ましたよ~!

去年は即完売していたので、早めがおすすめ。

今なら各種サイズ選べます。

   

  

あちこちに移動してみたり・・・と

中々これと決められないのですが、

どこに置いてもとても綺麗。

21

毎日一番眺められる場所に飾りたいな~とは

思っています!

十分キラキラ綺麗なんですが、

もう少しキラキラさせたいな~と

思っています!

25 - コピー

まだクリスマスまで時間があるので、

あれこれ変えたり移動したり追加して

ディスプレイ楽しみたいと思っています。( ´∀` )


ブログ村ハッシュタグ

イッタラのガラスのオブジェとか
今年もそろそろ新作出る時期!?


#楽天気になるもの #scope


*****

その他クリスマス雑貨など

コレクションの方にまとめています。

最近も色々更新しています。


お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


LINE通知からもうすぐ移行されます
大変お手数ですが
ご登録いただけますと嬉しいです

読者登録はこちらから▽

毎日本当に沢山の方にご登録いただき
凄く凄く嬉しいです( ;∀;)感謝
ご登録更新の励みになっています♡

leafの楽天Room▽
楽天Room

コメント&ご質問は
インスタグラムへお願いします▽

インスタロゴ
クリックで飛べます

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ

ムートンラグで冬支度▽

早めがおすすめのお正月グッズ▽

ソファーカバー制作体験記2▽

10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 




#楽天トラベルクーポン