にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は色々なお仕事がひと段落したので、

やりたかった模様替えをせっせとしていました。

早めに予約とかで購入した

クリスマスっぽい雑貨とかが届いたので、

早くディスプレイしたくて・・・笑

クリスマスを意識しつつ色々ディスプレイを

考えていました。

6

で、まず、だいぶ前なんですが、

ハウス型の灯りのオブジェを追加で

形違いで購入したのでディスプレイに

使ってみました。

1個最初購入してあまりのかわいさに

再入荷した違う形のも集めてしまった。。。(´ω`*)

ハウス

めちゃかわいい。。。

こんな感じで光を中からあてると、

月がぼんやり現れるようになっているんです。

2

めちゃめちゃ癒されます。

私が最初に買った写真のは今品切れに

なっていますが、追加で購入した形違いは

在庫ありました。

   

再入荷登録しておくと追加で買い足せると

思います。

h.u.g(ハグ)さんという秋田を拠点に個展や

クラフトイベントに参加されている作り手さんの

オブジェです。

温かみのある風合いがとってもかわいいです。

7

ということで・・・クリスマスっぽい

デイスプレイに灯りのオブジェも

ミックスして飾りたいのですが、

下から灯りをともす方法が思いつかず・・・(;´∀`)

ちなみに先ほどの写真は仮でLEDローソクの

上に置いてみたイメージ写真です。

1

昼間は飾るだけでもかわいいのですが、

やっぱり夜は月が浮かび上がるようにしたいな

と飾ってみて改めて思いました。

本当は購入したお店でベースに使える

インテリアライトもあるんです。

   

すごく素敵なんですが・・・

3個一気にはなかなか決断出来ない

お財布事情。。。

1個づつ買い足すか・・・別の方法に

するか今色々考え中です。

9


周りにキャンドル置いて灯してみたり

色々したけど、やっぱりハウスの中に

仕込むのが絶対かわいいと思いました。

8

ということで・・・

未完成のままのディスプレイ。( ̄▽ ̄)

ほんもののキャンドルの火は心配なので、

LEDキャンドル買い足そうかな~と思いました。

その上にそれぞれのハウスのせたらかわいいかなと。

4

まだ本当に未完成で・・・この写真のあとに

壁のディスプレイも変えたり色々していました。

SIRIUSのLEDキャンドルがやっぱり欲しいので、

次回楽天お買い物マラソンで

買おうと思っています。

 

写真はホルムガードのガラスのツリーなんですが、

SIRIUSの電飾が入っているツリーももっていて、

リモコンでまとめてオンオフ出来るので

便利なんです。

シリウス

私はリモコンは持っていますが、

セットもあります。

 

リモコンあるとタイマーセット出来るし、

すごく便利で気軽に楽しめます。

それにホルムガードのツリーの方も

LEDキャンドル入れたいな~と

イルミネーション欲が出まくっています。笑

SIRIUSのツリーも出したけど、

電池が切れてて買わないと使えなかった。( ̄▽ ̄)

21

上から見た時にぽわ~んと

ハウス型オブジェも灯りが浮かび上がるように

したいなぁ。。。

かわいいな。

22

とりあえず、あるもの全部出して

のせちゃった感じのセンスなしな

ディスプレイになっているので(;´∀`)

もう少し考えてみようと思っています。

ホルムガードのガラスのツリーは

届いたばかりなんですが、めちゃめちゃ

素敵でした。

また改めてご紹介しようと思っているけど、

楽天で色々なお店で購入可能です。

Sサイズ▽

   

   

Mサイズ▽

   

   

Lサイズ▽

   

XLサイズ▽

     

思い切って買ってよかったです。

少しづつ買い足しているベツレヘムの星の

オブジェもクリスマスとかこの時期の

ディスプレイに愛用しています。

   

すごくかわいいですよ~( ´∀` )

ツリーに飾るだけでなく、

ディスプレイにちょい足しすると

かわいいです。

DSC07938

あ、キャンドルはイッタラです。

もみの木のと雪の結晶のは年末の北欧展で

少しづつ買い足したヴィンテージ品です。

冬になると使いたくなるキャンドルです。

スノークリスタルは特にかわいくて

癒されます。

まだ、中途半端な状態ですいません(;´∀`)

すこしづつ完成させていきたいです!

また進捗の程もご紹介いたします。笑

ではまた~


*スコープさんムーミンマグ凄い勢いで
完売しててびっくり(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
2020年のマグは在庫あるようですよー!

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

あと数日後にマラソン始まるようです!?

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

家具&インテリア雑貨情報多数出ています▽

ブログ村テーマ

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

クリスマスChristmasと北欧インテリア

お部屋を模様替え

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

念願の1点もののモロッコウールラグ▽

わが家の北欧家具をご紹介♪▽


ソファーカバー制作体験記2▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村