にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩  

今日はワークマンでかわいくて

機能的でコスパも最高の秋冬商品の

ルームブーツを見つけたのでご紹介いたします♪

ワークマンルームシシューズトップ画像

WORKMAN
Heya(ヘヤ)ルームブーツ
管理番号:56369
価格:980円(税込)
サイズ:フリー
カラー:アイボリー、ネイビー
<2021新色>
アップルグリーン(レディース仕様)
スモークグリーン(メンズ仕様)

見た瞬間、めちゃかわいい~♡

と手に取りお値段みて速攻レジへ

向かいました。笑

ワークマンルームシューズ112

私が選んだのはアイボリーです。

靴底とか上の履き口部分が黒で

ツートンカラーがおしゃれです。

1

こんな感じで折りたたんで持ち歩き出来ます。

ルームシューズをまとめるゴムも

ついていて便利です。

アウトドアやキャンプにも携帯出来ます。

2


汚れても洗える素材(本体ナイロン100%)

なので、気兼ねなく履けます。

デュポン社のエコ中綿「SORONA® 」を

50%使用しているそうで、

とても暖かくて履き心地がすごくいいです!

3

後ろの黒いタグもアクセントになっていて

かわいいです。

4

底面は滑りにくい加工が施されているので

安心して履けます。

さすがワークマン機能的です。

5

履いて上から見ると、履き口の黒い

ギャザー素材の布部分が足にフィットして

ルームブーツと足の隙間を埋めてくれます。

6

なので、冷たい空気が入ってこないので、

保温性が抜群で驚くほど暖かくてびっくりでした。

8

私は家の中で履こうと思っています。

スリッパもあるけど、家事をしている時は

脱げてこないものが便利なので、

探していました。

ワークマンのルームブーツは

柔らかい素材で軽いので、家で履きっぱなしでも

めちゃくちゃ快適です。

9

とにかく軽いので家事がはかどります。

しかもすごく暖かいので掃除の時も

重宝しそうです。

足が冷え性なので手放せなくなりそうです。

14

洗える素材だから気兼ねなく使える~♪

キッチンに立っていると足元が冷えるのですが、

足首の上までしっかりカバーしてくれて、

とても暖かいので冬も億劫にならずに

キッチンに立てそうです。

16

もはや履きっぱなしになってしまいそう。

今も履いてブログ書いています。笑

足元が夕方くらいから冷えてくるけど、

本当に暖かい。

12

柔らかい素材で動きやすいからもう、

履いたままズボラにくつろいじゃったりも

しています。( ̄▽ ̄)

座った瞬間、毎回愛犬達に飛びつかれます。笑

ひざ争いが激しい。。。

13

もはや履きっぱなしだな。これは。笑

19

冷え性の救世主の快適なルームシューズ

やっと見つかりました。

ワークマンのルームブーツ、軽くて

あたたかくて理想的!

しかも980円とは~!!コスパも最高。

見た目もとってもおしゃれ~♪

洗い替えに色違いで欲しいくらいです。ヾ(≧▽≦)ノ

買ってよかったです♪

さっそく毎日長時間家で愛用中です!


そろそろユニクロも見に行きたいなぁ~

*ワークマン情報多数出ています▽

ブログ村テーマ
ワークマン情報♪

*みなさんのコーデ多数出ています▽
ブログ村テーマ


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


関連記事合わせてどうぞ
ワークマンの980円の超軽量シューズが最高▽

軽量&快適ワークマンのトレッドモック▽

ワークマンの軽量で理想のパーカー▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村