にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は北欧インテリアにもなじむ、

というかどんなインテリアにもなじむ、

おしゃれでかっこいいデザインの電源タップを

ご紹介いたします♪

15

これで~す(∩´∀`)∩

届いて箱を開けたときにテンション

あがりまくりました~

こんなかっこいいタップがあったんだ~♪

と驚きました。

こちらのタップです▽

 

*参考までに、19日、20日の
2日間限定で楽天サプライズデー
という
高還元ポイントバックの
イベントもしているみたいー!
(チラッとみたらダイソンとか
超目玉で出ていた)
ノーチェックだったけど、
見てみようと思っています。

楽天セール会場へ行けます▽


エントリーでポイントUPしますよー



ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

こちらの商品は楽天のおしゃれな

電源タップの品ぞろえが豊富な

fargo様よりお試しさせていだきました。( ´∀` )

4

スチールの質感が高級感のある雰囲気で

かっこいいし、6口も差込口があるし、

3ピンも対応しているので機能的です。

一つあると見せる電源タップとして

めっちゃ使えます。

1

スイッチのレトロ感もまたいい~♪

安全ブレーカー内臓の雷サージ付きの

一括スイッチで節電管理も出来て

いたれりつくせり~!

3

後ろ側には壁掛けフックもあるので

見せる配線で使えます。

2

使い勝手のいい1.8mのコードの

長さなのでマルチでなんでも使えて

便利すぎ~。とりあえずでも1個は欲しくなる

おしゃれな電源タップです。笑

6

で、さっそく差込口を増やしたかった

キッチン脇の出窓部分に

タップを設置してみました。

コンセントはピタッとコードを

壁にコンパクトにさせる形状なのが

すごくいいなと思いました。

5

ここの出窓部分結構色々

充電とかしちゃってて、気が付くと

こんな感じでぐちゃ~っとなっていました。(>_<)

しかもこの下に生ごみ処理機も置いているので、

夜になると更にコンセントさしてて・・・

満員御礼状態になっていました・・・

8

ということで、窓枠(はめ殺し)の木枠に

釘を打ってタップを引っ掛けてみました。

これだけでおしゃれで大満足♪

10

実際はこんな感じなんですが、

何か充電したいときとかは

下のスツールの上に置いて充電しようと

思っています。

キッチン家電なんかも使いたい時があるので、

ここにあると何かと便利。一気に差込口が

増えました。

タップは引っ掛けているだけなので、

移動も出来るし、あちこちで使おうと

思っています。

8

見えてるけど、むしろ見せたいくらい

おしゃれなタップで大満足!( ´∀` )

めちゃめちゃいい感じになりました~♪

早く設置すればよかった~と思いました。

便利すぎるのでコードがごっちゃりしている(;´∀`)

PCスペースにも追加で付けたい~と思いました。

またチェックしてみようと思っています♪


*ステキ雑貨情報多数出ています▽

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧好きが買って良かったもの

ステキ雑貨、買いました♪

ハギレもうすぐ販売されるみたいー!
ブログ村テーマ
mina perhone ミナペルホネン

またしても話題沸騰のものが続々と・・・!?
ブログ村テーマ

scope (スコープ)

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

実はこっちに気になるものいち早く
ちらっと先に投稿中~。

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

記事合わせてどうぞ
素敵すぎるミナペルホネンのブランケット▽

ソファーカバー制作体験記2▽


手持ちのポストカードをおしゃれに活用▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村