にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩  

今日は先日の楽天お買い物マラソンの時に

セールでお得に購入出来た

プチプラブラウスの届いたレポ

(こちらは自分でセールで購入したものです)と

楽天のコスメサブスクRAXY(PR)の

次回お届けの(11月20日くらいに届く予定)

豪華シスレーコラボを

チラッとご紹介いたします。笑


ブログ村テーマ

*********************

まず・・・かわいいな~と思って

狙っていたHAPTIC(ハプティック)さんの

ケープブラウス!!

想像以上にかわいくてめっちゃよかった!!

17

すっごくおしゃれで上品な感じもあって

本当にめっちゃめちゃよかった~♪

8

40代(後半)だとかわいすぎないか、少し

心配しつつも欲しくてポチっとしたけど、

上品な印象のかわいさで思った以上に

よくてすごく気に入りました。

9

リンク貼りたいけど、

人気で売り切れてしまったようです。(;´・ω・)

すいません。。。

また再入荷したらお知らせしますね~!

本当はモカが欲しかったけど、

ホワイトしか在庫がなくて、ホワイトに

したけどホワイトもとっても素敵でした!

7

後ろのケープも上品見えで素敵でした。

丈はかなり長めなので、スカートや

パンツの中に入れたりそのまま長いまま

着てもいいし、色々なコーデが楽しめます。

11

サラッとスベスベしたナイロン素材の

生地なので、しわになりにくくて、

お手入れもとっても楽なのも最高でした。

さっそくヘビロテしそうです!

HAYUI.(ヘイ二)さんの

ボアトート合わせてカジュアルに

着てみたらすごく大人かわいくて

この組み合わせめっちゃよかった!

こちらのバッグです。
 

大きいサイズのボアバッグもありますよ~。

こちらのボアバッグも人気商品なので、

在庫あるうちがおすすめ。

14

ナンバー11のアイボリーのもめちゃ好みで

さっそく色柄違いで欲しくなっちゃっています。

(私が欲しいのは今売り切れで、

再入荷登録しました。)

写真の黒のロゴトートは在庫ありますよ~!

18

ロングスカートとか上品な

大人コーデにも合うし、

カジュアルなコーデにも合わせやすいので、

ヘビロテ間違いなし!

20

デニム(風 笑)パンツにケープブラウスも

相性がとてもよかったです。

ちなみにパンツもハプティックさんで

以前購入したものです。



 

ウエスト実はゴムで、すごくストレッチが

きいているのでめっちゃ楽ちんです。笑

送料対策の靴下も思った以上に履き心地が

よかったのでおすすめです。

19

ゴールドの小物をちょい足し、

手持ちのカーキの薄手のアウターを

羽織ってみました。

参考までに腕時計は北欧のブランド

ノードグリーンさんの時計です。

大人シンプルなデザインでとても素敵です。

以前PRさせていただいたんですが、

ずっと人気でこの時の15%OFFのクーポンが

今も使えるようなのでもし欲しい方がいたら

ご利用ください▽


カジュアルだけど、上品な感じもあって

ケープブラウス思った以上によかったです!

白もかわいかったので大満足でした~。

買って本当によかったけど・・・

在庫ないのに紹介してしまいすいません。(/ω\)

でも素敵だったので見ていただきたく・・・

一応ご紹介でした~。

で、今気になっているのがこの辺の

ニットベストとか!

プチプラのチェスターコートもかっこいい。

  

 

ベストはシャツの上に重ね着したら

かわいいな~と。

あとモデルさんがケープブラウスと

合わせているバルーンパンツもかわいい。

サーカスパンツもいいなと

お気に入りに入れました♪

  

ハプティックさんの服かわいいのいっぱい

あるんですよね~。

ニットベストは寒くなってきたら

欲しくなるなぁ。。。どれにしようか

チェック中です。

(次回マラソンでどれか買うかも~。)

ケープブラウスは再入荷するか

ちょっとわからないのですが、

こちらのサイドリボンのシャツも

ステキだなーとチェックしていました。

 



年中着れそうな感じだし、

1枚で決まるシャツだから

活用度高そうです。

あとロゴスウェットもかわいい。。。

コートとかもプチプラで素敵なのあるし~、

キリがないね。( ̄▽ ̄)

次どれ買おうか色々チェック中です!

(←買う前提。笑)


コーデとかみたら益々欲しくなるよね。。。笑

ブログ村テーマ


****************

◆以下PRです。

秋ファッションとともに気になるのがコスメ!

前回も楽天のコスメサブスクRAXYの

中身をご紹介いたしましたが、

大好評につき(あまりの豪華さに・・・ね。笑)

次回お届け分(11月20日前後の予定)の

RAXYの中身の一部もチラッとご紹介いたします♪

6

次回楽天RAXYお届けは、

デパコスで憧れの高級ブランドsisley(シスレー)

とのコラボボックスが届きます。ヾ(≧▽≦)ノ

楽天RAXYは楽天のコスメサブスクサービス

なんですが、人気のブランドとの

コラボボックスとかシーズンやテーマに

合わせたセレクトボックスとか毎月何が届くか

お楽しみの定期購入サービスです。

詳細こちらにも書いています▽

月額2480円の利用料金で

毎月自宅にコスメボックスが届きます。

3

で、申し込んだ場合に次回お届けの

シスレーコラボの中身の一部をご紹介♪

・エコロジカル コムバウンド(美容乳液)
・ブラックローズスキンクリーム
(デイ&ナイトクリーム)

その他にあと2種類、計4種類入りで届きます。

あと2種類は(大人の事情で秘密ですが、笑)

すんごく豪華でしたよー。

(これ以上は届いてからのお楽しみ♪)

4

一度は使ってみたかった

憧れのデパコス美容乳液&ナイトクリーム!

ミニサイズですが、(10ml)結構長く

たっぷり使えます!

さっそく使ってみたけど、伸びがよくって

サラッと浸透するし、高級感ただよう

いい香りもするし、さすがデパコスは

違う~と思いました。笑

高級スキンケアとかいきなり大きなサイズを

買うのは中々のお値段なので決断までに

結構時間がかかるのですが(私の場合)

先にたっぷりお試し出来るし、楽しめるから

便利なサービスでいいですよ~。

2

私の場合デパコス売り場でお試しすると

意思が弱いので買ってしまうんです・・・

なので、定額でたっぷり家で好きなだけ

楽しめる方が気が楽でいいなーなんて

思っちゃいます。

色々届くから楽しいしね。( ´∀` )

毎回豪華な内容でワクワクしますよ~!

前回の豪華ボックスのエクセルの

アイシャドウも今めっちゃ使いまくっています!

前回のアイシャドウやチークも

すごく良かったです。


RAXYボックスは
こちらから申し込み出来ます▽

 

*ご紹介したシスレーコラボボックスの

お申込みは2021年10月31日までです。

11月1日以降のお申し込みは

別のコラボボックスになります。

定期便なので自分で好きな時にスタート、

好きな月に解約も出来ます。

が手続きしないと毎月継続で届きます。

*1ヶ月プラン=2480円(税込)/1ヶ月払い
*3ヵ月プラン=7140円(税込)/3ヶ月一括払い

3ヶ月単位の一括払いだと毎月あたり2380円で

楽しめます!

楽天ポイントも使えますよ~♪

お得すぎる楽天コスメサブスクの

ご紹介でした~(∩´∀`)∩


ブログ村テーマ


次回11月のマラソン日程情報もさっそく・・・⁉


雑貨情報など多数出ています▽

ブログ村テーマ




人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


関連記事合わせてどうぞ
お得すぎた地域復興福箱の中身公開▽
豪華海鮮丼お取り寄せの晩ご飯▽

楽天購入レポ・素朴な素材のパンケーキミックス▽

10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村